カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ストラップクリップ♪

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

時期によって変わる30周年ポップコーンバケットのストラップに付けるクリップ♪
今回、9月3日~の第三弾は・・・
グーフィー
グーフィーヾ(≧∀≦*)ノ〃(300円)
グーフィー
こちらはバルーンの形のストラップクリップ♪(500円)
スイッチを入れると光ります♪

そして、前回(夏の間)の第二弾は・・・
ミニー
ミニーちゃんのクリップ♪でした~(〃^∇^)o彡☆可愛い♡
ミニー
もちろんバルーンの方は光りますよ~(#^.^#)

そして、ミッキーのストラップクリップは、30周年のバルーンの形をしたポップコーンバケットを買うと付いてきます!(^^)!
ミッキー
さすがスター♪だねヾ(≧∀≦*)ノ〃
ミッキー
こちらのバルーンの形のは(500円)
ワールドバザール・コンフェクショナリーで買えるみたいですよ(^○^)

クリップ
このストラップクリップは、全部で5種類!(^^)!
第4弾は11月から・・・ドナルド♪
そして、第5弾は12月のクリスマス過ぎに・・・デイジー♪
もう全部集めたくなるよね~!(^^)!

でも・・・パパは「なんで?なんで!チデのがないんだぁ~!!」と嘆いてましたとさ・・・(笑)

関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

