カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

子供の国♪キッズダム☆

お久しぶりです・・・のんちゃんママです(^○^)

しばらく更新をしてませんでしたが、我が家はとても元気にしております(^○^)
ご心配して下さった方々、本当にありがとうございます<(_ _)>
そして、更新もしてないのにご訪問&コメント、そして応援ポチっまで沢山して頂き嬉しい限りです(^○^)
本当にありがとうございます。
沢山お休みしてその間に色々と考え(このままこのランキングのカテゴリーにいて良いのか?などなど・・・これからブログをどうして行くか??・・・)
でもなんとなく、どうしていくか少し見えてきた気がします。
でもまだ、結論が出ないんですけどね(^_^;)すみません・・・
と、まだこんな不安定なブログですが、見捨てずに気長に待って頂けると幸いです。
どうぞ、これからも末永くのんちゃん共々、宜しくお願いします<(_ _)>


そして・・・急に話は変わりますが・・・(^_^;)
のんちゃんは、毎日もうそりゃ~元気で(^_^;)体力有り余ってます~(-_-;)
なので、お天気が良いと毎日の様に外に遊びに出掛けます(´д`ι)
女の子なんだから、おとなしく♪お家でおままごと♪・・・ってだけでは終わらないんです・・・
まぁ~でも、このくらいの子供は女の子も男の子もあまり関係ないんでしょうが(^_^;)
なので、我が家がいつも行く所・・・それはご存じ~♪

子供の国
千葉こどもの国♪Kids Dom♪

もう何回行ったか分かりません(^_^;)
そして、今回も・・・
子供の国
ベビーカーではなく(^_^;)この三輪車で園内を散歩しちゃいました~(゜-゜)

この日もたくさん遊びましたよ~(#^.^#)
ではでは、今回も長くなるので・・・(^_^;)続きからどうぞ~♪


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ところで、最近は朝夜は涼しく(ってか寒い(´д`ι)・・・)なって秋らしくなってきましたね~♪
子供の国
子供の国
ここ、こどもの国を散歩するには良い季節になってきました(^○^)
子供の国
のんちゃんも元気にあっちこっち元気に走り回ります!(^^)!
(だったら、三輪車いらないのにね・・・乗らないんだから(-_-;)でも持って行く!!って聞かないのよね~(*_*)・・・)

そして、ここに来ると必ず最初に乗るのは・・・
子供の国
ドキンちゃんのチビッカート♪(200円)
あと、最近はアンパンマンも必ず乗るのよね~・・・(-_-;)

そして、この日はパパも一緒だったので・・・
子供の国
大人と乗るゴーカート♪(600円)にも乗っちゃいました(#^.^#)

何をしても終始ご機嫌な♪のんちゃん(^○^)
子供の国
お天気も本当に良くて、気持ち良かった~!(^^)!

子供の国
結局、持ってきた三輪車は一回も乗らずでしたがね・・・(-"-)

子供の国
でも、とっても気持ち良さそうに走り回る、のんちゃん♪楽しそう~(*´艸`*)
子供の国
子供の国
でも、調子こいて高い所に登って降りれなくなって(笑)パパに助けを求めてました~( 艸`*)

そして最後に・・・
ここに来ても今まで怖がってやらず・・・(^_^;)だった釣り堀へ~♪
パパがどうしても釣りがしたい!!って言うので(-_-;)のんちゃんも初体験してみました(^○^)が・・・
子供の国
生きてるお魚さんが怖かったみたいで・・・(^_^;)
でも、お魚は大好きでいつも食べてるのにね~(笑)

こんな感じで毎日ホント元気い~~~っぱいの、のんちゃんです(^_^;)
若くないママは毎日本当に大変ですが、でも、のんちゃんが喜んでくれるのが嬉しいかな(#^.^#)
さて、明日はどこに出かけようかなぁ~・・・(@_@;)


長いお付き合いありがとうございました<(_ _)>
関連記事
コメント

No title

こんばんは~
広い芝生にゴーカート、釣堀まで!
子供が喜びそうなテイストがいっぱいですね~
なんて充実した施設!
地元にもこんな快適な場所があったらいいなと思いましたよ。

こんばんは(⌒‐⌒)
お久しぶりです!!
お元気でしたか??

のんちゃん大きくなりましたね(о´∀`о)
子供の成長って
あっとゆーまですね(笑)

年パス切れてしまったのですね( ノД`)…
のんちゃんが大きくなって
ディズニー好きになったら復活しますか?
パークで会えたらなぁと思いまして(笑)
また今度会えたらいいですね!
またシェフミ行きましょ!!

No title

のんちゃん 元気いっぱいだねぇ!
やっぱりちびちゃんの頃は 女の子のほうが 活発なのかな?
うちの 甥っ子は 妹によく泣かされてるようです 笑

台風が通り過ぎて 京都もすっかり 涼しくなりました
秋!って感じです

お外で遊ぶのに いい季節になりましたねぇ~

Re:maech1973様

こんにちは~^^

そうなんです♪のんちゃんはここに行くともう大喜び♪
なんせ、好きなドキンちゃんに乗れちゃうんですもんね(笑)
でも、ホントここはさすが子供の国ってだけあって、子供が好きなものがたくさんあります!(^^)!
週末には色々とイベント事もあって♪今週はアンパンマンショーがあるんですよ~(^○^)
我が家は絶対に行く事でしょう(^_^;)
と・・・色々イベント事がある何気に週末は混んでるんですが、平日は空いてて、のんちゃんもゆっくり遊べて満足してくれます(^○^)
でも、やっぱりディズニーが一番ですがね・・・(^_^;)

Re: ゆき様

こんにちは~^^

お久しぶりです♪
こちらはみんな元気ですよ~(^○^)ゆきさんは元気ですか?
学校は始まったのかな?

のんちゃんはもうホント毎日元気いっぱいで・・・(^_^;)
おばちゃんは疲れるっす~(@_@;)
でも、元気な事は良いことなので♪嬉しいですがね(#^.^#)

そうなんです・・・今回は年パス更新しなかったんです~(^_^;)
しばらくは様子見です(^○^)
のんちゃんが大きくなったらって言うか・・・来年、幼稚園に入ってみて、
まだ一緒に行けそうなら年パスまた買おうかなぁ~って思ってます(^○^)
ので、しばらくはワンデーでディズニーには行きますよ~♪
ぜひ、今度はパークでご一緒しましょうね(#^.^#)

Re: くるみ様

こんにちは^^

そうなんです~のんちゃんすっごく元気なんです~(^_^;)
嬉しい事なんですが、私は体力的にキツイです(@_@;)
でも、一緒に遊んでくれるのも今の内、思いっきり楽しんでおきます(笑)
って、小さい時はやっぱり女の子の方が活発なんでしょうかね~?
甥っ子さんも大変そうで・・・(^_^;)

台風が通り過ぎて、ホント朝晩すっかり涼しくなりましたよね~
寒いぐらい・・・(^_^;)
でもホント過ごしやすくなって♪これからまた遊びに行ってきます~・・・(´д`ι)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

