カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

トリック・オア・トリート♪

こんばんは、のんちゃんママです(^○^)

ディズニーシーにはハロウィーンの時期だけ、スペシャルコスチュームをまとったキャストさんがいます(^○^)
その人を見つけたら・・・「トリック・オア・トリート」と言うと~♪
ハロウィーン
ハロウィーンならでは♪の飴玉が貰えます!(^^)!
(今年はまだ行ってないので(^_^;)去年のアメですが・・・)
今年もシーのどこかにいるはず♪でもランドには毎年いないんですよね~・・・(^_^;)
そして、去年は・・・
ハロウィーン
ディズニーリゾートラインでも、アメもらえました(#^.^#)
もちろんここでも「トリック・オア・トリート」と言わないと飴玉くれませんよ~^_^;

今年もリゾートラインで配ってるのかな~?♪
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント

No title

今日、リゾートラインで飴頂きましたよ♪
3連休、初日の今日シーにインしたのですが空いてて良かったです♪

No title

こんばんは~!!

実は、アメをもらうのが密かな楽しみだったりします!!
だけど「トリック・オア・トリート」って言うのがちょっと恥ずかしくて小声になってしまうんです(笑)
私だけかな??

金曜日にシーで配ってるの見かけましたよ♪

No title

こんばんわ~~!
そうそう!そうですよね♪
先日インしたときみかけなかったな~~(>_<)
去年はいただいた記憶があります。でもこのあめの味がしゅんは苦手だったらしく、、ざんねんでした(・_・;)

Re:みき様

今年もリゾートラインでアメ配ってるんですね~(#^.^#)
今度行った時、我が家も会えるかな~♪
3連休初日にインなさってたんですね(^○^)
でも、せっかくの連休・・・台風~(@_@;)ですね・・・
初日はでも、お天気良くて♪良かったですね(#^.^#)

Re:きのこママ様

こんにちは~^^

そうそう!このアメ貰うのも楽しみの一つですよね~!(^^)!
配ってるキャストさんを探すのも楽しいし♪
でも、私も「トリック・オア・トリート」って言うの恥ずかしい~(*_*)です(^_^.)
いつも、小さ~い声で言ってます(笑)
でも、ちゃんとくれますよね(^○^)
今年もシーにいるみたいですし♪探してしまう事でしょう~♪
のんちゃんは、アメまだ食べれないんですが・・・ね(^_^;)

Re:しゅんまま☆様

こんにちは~^^

そうなんですよね~タイミングや場所が色々とあるから、見つけるの何気に大変なんですよね~(@_@;)
のんちゃんもアメまだ食べれないんですが(^_^;)でも見つけると貰ってしまいます(^○^)
しゅん君はこのアメの味、あまり好きじゃ~ないんですね~・・・(^_^;)
でも今年は味変わってるかも??よ♪(どうかな~?・・・・)

No title

お久しぶりです☆
年パスの更新はしないのですね。もちろんディズニーネタじゃなくてものんちゃんママのファンとして遊びに来させてもらいますよ~e-266
そしていつかパークで会えたらって私のひそかな野望があります(笑)
その時はよろしくお願いしますe-454
のんちゃんのバースデイインパが楽しみですねe-402
ステキなお誕生日になりますようにe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:フルーツママ3様

こんばんは~^^

とても嬉しいお言葉本当にありがとうございます~!(^^)!
こんなブログなのに・・・本当にそんなお言葉言って頂けて、もう感謝感激です(#^.^#)
いつかパークで会えたら嬉し過ぎで私はきっとパニックってしまいそうです(笑)

そうなんです・・・とりあえず、年パスはしばらく様子見ようかと(^_^;)
来年がどうなるか分からないので(*_*)
でも、幼稚園が始まってもしヒマがあり、のんちゃんがディズニーまだ一緒に行ってくれるならまた
年パス復活しちゃうかも♪ですが(^_^;)

そうそう!フルーツママ様の情報(ブログ)のおかげで、無事ビビディ予約取る事ができました!(^^)!
ありがとうございました♪
でもホント、ビビディって大人気なんですね~数秒で予約真っ赤になりましたよ・・・(-_-;)

Re:鍵コメ様

こんばんは~^^

ご心配ありがとうございます(^○^)
すみません・・・ブログ更新してませんが(^_^;)のんちゃん共々元気にしております!(^^)!
ご心配お掛けして本当にすみません。

No title

こんばんは!!初めまして☆

ブログランキングからきました。

なかなか~楽しそうなブログですね!!
ハロウィンの「トリック・オア・トリート」の魔法は大好きな私です。

シーでウィッチーを見かけるたびに唱えている自分ですから~よほど好きなんですよねぇ~私っ(^_^;)

飴玉・・密かに甘くて美味しいし、食べやすい小さくてミッキー柄なので~もらえるのがいつもとても楽しいんです~~♪

*私もディズニーブログ、アメーバでやってます。
私は、マリーちゃん推しのマリヲタです~~♪
良かったら、見に来て下さいね!!
URLをはって行きますね・・・

*レジェンド・オブ・ミシカは、ミニーちゃん好きです!

また、訪問に来ますね。

Re: コーヒーみるく様

初めまして!コメントありがとうございます<(_ _)>

自己満足で書いているブログなので、楽しいって言って頂いて嬉しいです!(^^)!

たかが飴なんですが、なんだかとっても嬉しい気持ちになれるんですよね☆
私も、キャンディーウィッチさんを見つける度に、貰いに行ってしまいます( 艸`*)

アメーバでブログやられているんですね♪
マリーちゃん可愛いですよね!
去年のデイドリームで、マリーちゃんが、一瞬だけ仮面を付けてくれたのがとっても可愛ったのを
思い出しました(〃^∇^)o彡☆

私も後程、お邪魔させて頂きます☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

