カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

TOY STORY ちょっこり~ず ガチャガチャ♪

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)
 
先日、偶然にトイストーリーのガチャガチャ見つけちゃいました~(^_^;)
前回探し回った挙句、結局見つからず諦めた「ちょっこり~ず」のガチャ!!
今回まったく予想もしてない所で偶然に見つけてしまいましたよ・・・
そして、やっぱり我慢・・・できませんでした(*_*)

ジェシー
今回は一回目にジェシーが♪か・・可愛い~♡
そして・・・一回だけと心に決めたつもり(´д`ι)でしたが一個見ちゃうと・・・どうしても全部欲しくなり・・・

ブルズアイ
のんちゃんが欲しがった「ヤッコー♪」(前回書きましたが、のんちゃんはブルズアイの事ヤッコーと言います(^_^;)・・・)今回は早めに出てくれました(^○^)
でも、今回もママの暴走は既に止まらず・・・(≧ヘ≦ )果てしないガチャガチャが続くのでした・・・
長くなるので(ノω<;)続きからどうぞ・・・


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
この「ちょっこり~ず」は全部で6種類のキャラ達がいます(^○^)
他には・・・
ロッツォ
ロッツォ・バグベア♪
トイストーリー3で悪者のクマです(^_^;)でも小さくなると可愛い~♡

そして次は・・・
ウッディー
ウッディー♪

そして・・・
エイリアン
エイリアン(リトル・グリーン・メン)

そして最後に・・・
バズ
バズ♪

全部並べると・・・
全員
可愛い~~♡もう本当に可愛すぎます~ヾ(≧з≦)ゞ

で・・・結局全種類集めてしまったママですが・・・
エイリアン
エイリアンだけでも、こんだけ集まってしまいました~(@_@;)
他にはロッツォもいっぱいあったりして・・・(;_:)
あぁ~またやってしまいました・・・もうホント後悔先に立たず(´;ω;`)

ま・・・まぁ~でも、のんちゃんが「わぁ~いっぱい~♪いっぱ~~い~~♪同じ~同じ♪」
と喜んで遊んでくれてるのが救いかな・・・(^_^;)
関連記事
コメント

こんばんは

台風が凄かったみたいですが、大丈夫でしたか?
怖いですよね。
高校の頃に大型の台風が直撃して、自宅の窓ガラスが割れたり、屋根の瓦が300枚位飛んだりして怖い思いをしました。
近所の家は、屋根が丸ごと無くなってました。
福岡で震度6の地震も経験しましたし、自然の恐ろしさを思い知らされました。
天災は、本当に怖いですね(>_<,)

怖かった事を思い出してしまいましたが、「ちょっこり〜ず」のお写真見て癒されました!
写真集みたいで素敵ですね〜(^-^*)
エイリアン沢山並ぶと凄く可愛いなぁ!!!

Re: あやドル様

こんばんは~^^

本当に台風、凄かったですね!!
こちらはまったく大丈夫でしたよ(^○^)ご心配ありがとうございます。
あやドルさんの所は大丈夫でしたか??
でも本当に天災は予期できないし本当に怖いですよね・・・
今年は本当に色々とおかしな天気ですよね・・・

そして、こんなちょっこり~ずの写真で癒されて頂き・・・ホントすいません(^_^;)
エイリアン、沢山並ぶと何気に可愛い♡んですよね~♪
もっと欲しくなっちゃった(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

