カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

我が家のニモ♪

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

ようやく我が家に先日ニモがやってきました~(^○^)
クマノミ
カクレクマノミ♪です(^○^)
クマノミ
でも海水魚ってホント大変・・・
水はすぐ汚れるし~(*_*)お世話が大変です・・・でも・・・
クマノミ
のんちゃんは毎朝「ニモ♪おはよ~!(^^)!」って挨拶しています(#^.^#)
エサも、のんちゃんが毎日あげてるんですよ(^○^)
こんなに喜んでくれるなんて♪飼ってホント良かったよ~(*^_^*)
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント

凄い!!!

わぁ〜〜〜♪ホントに、ニモだぁ〜!!!
すごく可愛いですね〜(≧▽≦)
のんちゃんが嬉しそうに話しかけてる姿が目に浮かぶな〜♪
素敵な家族が増えて、のんちゃん嬉しいでしょうね!

のんちゃんママさんへ

こんにちは。
いつも、ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

ニモですね!
うちは海水魚は諦めて、金魚でした(^^;;
今はもう飼っていませんが、お魚のいる光景って癒されて、いいですよね(o^^o)

No title

かわいい~~~i-176
ウチは金魚を飼っていました!
泳いでる姿を 時間を忘れて
ただジ~ッと見つめてしまうこともありました(笑)
名前はつけたのかな?

こんばんわ。
とうとうニモをお迎えされたんですね!やっぱりかわいいですね~(*^▽^*)
一瞬、海水魚への切り替えを考えちゃいました。

Re:あやドル様

ニモ飼っちゃいました~ヾ(≧з≦)ゞ
ホント可愛い♡ですよ~♪もう毎朝、のんちゃん必ず「おはよ~♪」って言ってます(笑)
ニモが隠れちゃってたりしたら、「あれ!!いない!!ニモいないよ~(´;ω;`)~」
って大騒ぎ・・・(^_^;)
もう、すっかり我が家の家族になってます~(#^.^#)

Re: miwa様

こんにちは~^^
こちらこそありがとうございます(^○^)

そうなんです~♪ニモ!なんです(#^.^#)
とうとう飼っちゃいました~♪
でもホント海水魚はお世話、何かと大変ですよね・・・(^_^;)
でも、のんちゃんがとっても気に入っているので、頑張って長生きしてもらわなくては!です!(^^)!

Re: ナッツ様

ナッツさんは、金魚飼われてたんですね~(^○^)
でも、ホントお魚も飼ってみると可愛い♡ですよね!(^^)!
そうそう!私も眺めてると時間忘れちゃいます(笑)
でも1人になって眺めてると(暗い人みたいですが(^_^;)・・・)でもホント癒されるんですよね~(#^.^#)
名前は~・・・ニモ♪そのまんまです(^_^;)のんちゃんも覚えやすかったので(^_^;)

Re: おさかな娘様

こんにちは~^^

そうなんです♪とうとうニモ飼ってしまいました~!(^^)!
先日は色々とアドバイス頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
飼ってしばらく経ちますが、今も元気でいてくれてホッとしています(#^.^#)
ホントお世話色々と大変ですが(^_^;)でも、のんちゃんもとっても気に入ってくれてるので♪
これからも、お世話頑張ります!(^^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

