カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ウエスタンでフリグリ♪

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

夏イベも終わり・・・来週からいよいよハロウィーンが始まりますね~♪
でも今週は何もイベント事がないディズニー。少しは混雑も落ち着いてくれるかなぁ~?どうかな(^_^;)・・・

では、先日のウエスタンでのフリグリの様子です♪
ウエスタンランドってハングリーベアー・レストラン(カレーのお店)があるので、
何気に我が家は良く行くんです(^○^)
この日も、お昼にカレーを食べ♪外に出るとフリグリがやってました!(^^)!

まず、のんちゃんが食いついた(笑)のが・・・
ジェシー
ジェシーヾ(≧∀≦*)ノ〃
のんちゃんジェシー見つけたら、すっ飛んでいきましたよ~(笑)
でも・・・ジェシーかなり人気者で、たくさんの人達に囲まれて(^_^;)なかなか一緒に撮れず・・・
ジェシーがもう帰ります~って時に、のんちゃんに気付いてくれ♪
最後に、のんちゃんと一緒に撮ってくれました(^○^)優しい~(*´艸`*)

そして、一緒にフリグリに出ていたのは、チップ&デール♪
ですが、のんちゃんとママはジェシーと撮りたかったので、チップとデールはパパに任せました(^○^)
(パパは喜んでチデの元に行ってましたよ(笑))
でも、ジェシー以上にチデは人に囲まれていたので、大人が1人まして男がカメラ持って待ってても今日は無理そう~(ノω<;)
絶対に撮れずに帰ってくるだろうと思ってたら・・・

デール
すぐに、デールのワンショ♪撮れたって喜んで帰ってきました(*^_^*)
どちらかと言うとパパはデールの方が好きなんですって~( 艸`*)
そして再び行き・・・

チップ
今度はチップのワンショ♪まで~ヾ(≧з≦)ゞ
こっちも、すぐに撮って帰ってきましたよ~やるなぁ~パパ!!
まだ私は(のんちゃんと)ジェシーとも撮れずにいたのに・・・(^_^;)
チデ愛が最近増してる?パパなのでした~( ´艸`)
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント

こんにちは

ウエスタンの栗鼠ちゃんかわいぃですね(*^^*)

でもチップくん、
眉切りすぎちゃったんですかね(^ω^)
たまにいますよね☆眉短チップwww

初めまして。

初コメです。名古屋在住の22歳、女子です(^_^)☆いつも楽しく読ませて頂いてます。旦那様もディズニー好きなんですね!羨ましいです…私もそんな素敵な旦那様を見つけたいです♪今週土日にディズニーに行きます。ウエスタンランドのチップデールに会った事がなくて…この日は何時頃に会えましたか?

初めまして☆

ご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

夏のTDRを満喫!いいですねo(^_-)O
のんちゃんママさんのブログで、楽しませていただきました!
共通年パス、うらやましいです(*☻-☻*)

No title

お久しぶりです。

チデ可愛いですね~!特にデール!
癒されました♪

そうそう、お盆休みにランドへ行ってきたのですが
なんとなく参加した爽涼鼓舞ファイナルの抽選で
2回目のBブロック最前列が当選し
観させていただきました~♪
今までディズニーファンの方々の写真を見てはいたのですが
その魅力がやっとわかりました。
あれは、はまりますね!!
また来年も期待したいです♪

Re:ひなママ様

こんにちは~^^

本当に可愛い♡ですよね~(#^.^#)
この2人って動きがまた可愛いんですよね~♪

そうですね~チップの眉短い気がしますね(^_^;)切りすぎたのでしょうかね~?(笑)
たぶん・・・
広角で撮ったので、余計に短く見えてしまってるのかも~(^_^;)です。。。
でも、これもまた可愛い♡ですよね~♪

Re:ちか様

初めまして~(^○^)そしてコメントありがとうございます(#^.^#)
いつも見て頂き本当に嬉しいです♪
こんなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

そうなんですよ~我が家は家族全員でディズニーが大好きなんです~♪
特にパパが一番好きなんじゃ~ないかしら??(笑)
今週ディズニー行かれるんですね♪名古屋からですか~遠いですね~(^_^;)
でも、ぜひ楽しんで来て下さいね(^○^)
ウエスタンでのフリグリの時間は・・・たぶん、お昼過ぎだったかな~?遅めのランチした時だった気が・・・
しかも、このフリグリの様子は8月の時だったので・・・(^_^;)
9月に入るとグリの様子も少し変わってきてしまうかと・・・
まだ今月は行ってないので分からないのです~( ノω-、)お役に立てず・・・ホントすみません・・・(*_*)

Re:miwa様

こちらこそ・・・こんなブログに訪問して頂きありがとうございます(^O^)
そしてコメントまで残して頂き・・・本当にありがとうございます♪
こんなブログですが・・・楽しんで頂けて本当に嬉しいです!(^^)!

夏のTDR満喫してきました~(^○^)
ただ今年はとっても暑くて(´д`ι)大変でしたが・・・でも、とっても楽しかったです(#^.^#)

これからも、どうぞこんなブログですが宜しくお願いします(#^.^#)

Re: 真子様

お久しぶりです~♪そしてご無沙汰して・・・すみません(^_^;)

チデ、ホント可愛い♡ですよね~♪
パパがお気に入りになるのも、最近良く分かってきました~(笑)

お盆にランドに行かれてたんですね~!(^^)!
しかも!!ファイナル当選!!&最前~~~!!な・・なんて羨ましい~事でしょう~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
最前でしかもファイナルなんて見たら、私は興奮しすぎて倒れてしまうかも(笑)
でも、ホント当たって良かったですね~!(^^)!
って・・・真子様も鼓舞ハマってしまいましたか~(*^_^*)いいですね~♪いいですね~( ´艸`)
一緒にディズニー楽しみましょう~♪

コメ返ありがとうございます!

8月なんですね(^_^)☆チップデール探してみます(笑)名古屋からだと遠いので近いのが羨ましいです!またブログ見にきます!ありがとうございます!

Re:ちか様

そうなんです~8月なんです~(ノД`。)
本当にお役に立てず・・・すみません(´д`ι)
きっと、たぶんですが・・・
チデは9月になってもまだ出てきてくれてると思いますよ~♪
って何の保証も無く・・・無責任ですみません・・・(ノω<;)

週末のイン素敵な時間が過ごせますように☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

