カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

我が家の夏の見納めは・・・

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

いよいよ今日で夏イベも終わり~(´;ω;`)
我が家の抽選は結局、昼夜共に1回ずつ・・・しかも同じ日に昼と夜が当たったので、
一日だけしか爽涼鼓舞は楽しめませんでした~(≧ヘ≦ )
でも、一回だけでも当たっただけマシ!!と思う事にします(^○^)来年はもうちょっと見たいな~♪

私はこれで今年の夏は終わった~!!って思っていたのですが・・・
1人満足してないのがパパ(^_^;)
爽涼鼓舞一回戦はみなさんご存じ、抽選なしの先着順です(^○^)しかも、この回はパパが大好きなチデが出る!!
そりゃ~見ないで夏は終われない~~!!ってなるのも分かります!(^^)!

が!!!!我が家には、のんちゃんがいるので、猛暑の中(´д`ι)開始までの3時間待ちは(開園が8時で、鼓舞一回戦は11時開始なので)かなり無理があり・・・
結局見れずに、夏が終わろうとしていたのですが、どうしてもパパが見たい~!!って言うので先週の最後の週末(かなり激混みだった!!)に参戦してきました~(^○^)
そして、無事?(ママが寝坊するっていうハプニング(^_^;)があったのですが・・・)オープン1時間前にゲート前に付き(^_^;)なんとか鑑賞エリアの中にも入れました(^○^)
この日も猛暑でかなり暑かったのですが、パパが頑張ってのんちゃんを連れだし色々と遊んであげてましたよ( ´艸`)

そして、この日の抽選も見事に(-_-;)外れ・・・この日ようやく見れた鼓舞一回戦が我が家の爽涼鼓舞見納めになったのでした~(^_^;)
爽涼鼓舞
センターよりだったのですが、後ろの方だった為、あまり写真撮れず(*_*)

爽涼鼓舞
のんちゃんとパパはキッズエリアで楽しんでましたよヾ(≧∀≦*)ノ〃
(キッズエリアの方がチデが良く見える!!って言って今回はパパがのんちゃんとキッズエリアに行きました(笑)・・・)

爽涼鼓舞
ママは1人鼓舞を楽しんでしまい(^_^;)あまり写真撮ってませんでした~(@_@;)

爽涼鼓舞
見終わった後、パパはカメラチェック~!(-_-;)
「チデ撮ってないじゃん!!!」とママは怒られ・・・(*_*)
だってね~今年最後の鼓舞!!思いっきり楽しみたかったんですもの・・・・


と、言う事で今年の夏は、猛暑&抽選に泣かされ(ノω<;)、あまり参戦できなかった夏ディズニーでしたが、
でも、それなりに楽しかった夏でした(^○^)
のんちゃんも、鼓舞の曲を覚え♪お風呂入る時に必ず歌うんですよ~(笑)お風呂も鼓舞も濡れる所が一緒だから?かな~( 艸`*)

関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント

こんにちわ

今日で今年の鼓舞は終わりですね。
来年3年目また再演してくれると信じて。

やはり3人ってあたりにくいのでしょうか??
2人とか1人のほうが当たるのですかね??
謎ですね・・・・・。
昼にはめぐまれましたが
夜は1回でした。
お子様連れの方はやはりお子様の体調が心配ですよね><

昼はあっというまに終わりますからチデ撮らずに終わっても仕方ないですね(爆)
ファイナルは長いけどEMBUはあっというまでしたよね。
もう少し長くしてほしーよ

いい写真撮れましたね。

のんちゃんママさん、こんばんは!
リスっ子です。
鼓舞の見納め、お疲れ様でした。

1枚目のチデがクラリスをエスコートする写真、いいですねー。
最後のクラリスのFINALへの意気込みインタビュー&ずっこけチップもいい(^o^)

撮影は、放水だけでなく、どんな人が前に座るかも影響しますしねー
難しいところもありますよね(^_^.)

No title

おはようございます。
見納め お疲れさまでした

パパのカメラチェック キビシー 笑
でも気持ちはわかる ぷぷぷ

夏。 終わりですねぇ
次は ハロウィン 一年早いです
のんちゃんは 仮装インするのかな?

Re: ∞mayu∞様

こんにちは~^^

終わった~夏が終わってしまいましたね~(´;ω;`)
結局、あまり見れなかった鼓舞・・・でしたが(^_^;)でも、
見れない方もたくさんいたみたいで(^_^;)1回だけでも見れた我が家は、いい方なのかな~?って思います(^○^)
我が家の場合は、のんちゃんのパスポートがまだないので、いつも2人分の抽選でしたが、
たぶん2人って一番当たらない気がします・・・個人的にですが(^_^;)
人数が多い人は、結構当たってるのよく見ましたが、でも、その辺もどうだか分かりません・・・(^_^;)
抽選する時間とか、色々変えてやってみたんですがね~・・・もう、当たらな過ぎて最後の方は半分諦め(-_-;)空いてる時間とかに抽選やっていたので、余計に当たらなかったのかも??
まぁ~もともと運がない我が家なので、外れるって事が当たり前になってますし(笑)
来年は、もっと当たってくれると本当に嬉しいです(#^.^#)

昼間の回は、確かに公演時間短いですよね~(^_^;)
暑い中、長い時間は無理かもだけど、でも、もうちょっと確かに長くして欲しいかな~・・・

Re: リスっ子探偵団様

こんにちは~^^

ありがとうございます~良い写真だなんて♪
パパには「何だこれ!!」って言われてしまい(^_^;)凹んでたんですよ・・・(ノω<;)
でも、リスっ子様に良いだなんて言って頂け、本当に嬉しいです!(^^)!ありがとうございます♪
そうなんですよね~座れた~って喜ぶと同時に、前の方、見ちゃいますよね(^_^;)
これもまた運が必要な所で・・・我が家は・・・いつも大変です・・・(ノω<;)

今年の夏はあまり鼓舞は見れなかったけど、トロスプは結構楽しんだので、
それなりに楽しい夏でした(^○^)とっても猛暑で大変だったですけど・・・(^_^;)
次はハロウィーンですね!(^^)!これもまた楽しみ~♪ですが、我が家は年パスが切れてしまったのです(ノД`。)
でも更新悩んでます・・・どうしようかなぁ~・・・


Re: くるみ様

こんにちは~^^

なんとか無事に(笑)見納め行ってまいりました~(#^.^#)
チデの回を見ずして俺の夏は終われません!!
って、しつこく言うので(ノω<;)頑張って朝一インして来ましたよ~^_^;
でも、パパのおかげで最後にまた鼓舞が見れ、本当に良かったです!(^^)!
にしても・・・カメラチェックするくらいなら、最初っから自分で撮って頂きたかったわ・・・(-_-;)です。

これで、夏も終わっちゃいましたね~・・・(≧ヘ≦ )
次はハロウィーンですね♪
我が家は実は、年パスが今週までなんですよ~(-_-;)
ハロウィーン・・・どうしようかな~・・・のんちゃんの誕生日もあるし・・・
でも更新は悩み中です・・・(´д`ι)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

