カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ミニミニ:いちゃこらし過ぎる2人!

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)
先日やっと、リニュ後のミニミニ(ミニー・オー!ミニー)を見てきました(#^.^#)

何回か待ったことはあったんですが、開始直後のゲリラ豪雨でキャンセル、ご挨拶すら無しだったり・・・
まともに見たことがありませんでした><


ミューズミニー
可愛いミューズ様ヾ(≧∀≦*)ノ〃

にしても、ミッキーとミニーちゃん♪ 前よりもアツアツになってて♪チュ~♡しまくりでした(ノ∀\*)テレッ

ミッキー
こ~んな感じで(^_^;)ミッキー出てきて♪

ミキミニ
ごあいさつ代わりに "ちゅ~♡"だもん(#^.^#)

では・・・アツアツのお二人は続きからどうぞ(^○^)






ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ミキミニ
ここでは何故か、チュ~無しでした・・・
が!!♪

ミキミニ
衣装チェンジした後にはやっぱりチュ~♪(#^.^#)


この後、ミニーちゃんが盛り上がってきて♪クルクルと回り出しました~!(^^)!

ミニーちゃんミニーちゃん
ミニーちゃんミニーちゃん
何回も回るもんだから(^_^;)止まれなくなっちゃって・・・
でも、やっぱり~♪

ミニーちゃん
ミニーちゃん
ミッキーが助けに~ヾ(*´∀`*)ノ
そして止めてあげてからの~~~♪

ミニーちゃん
ちゅ~♡(*´艸`*)

しばらくして、またまた~♪
ミニーちゃん
ひだりに ちゅっ♡

ミニーちゃん
みぎに ちゅっ♡

ミニーちゃん
正面でも ちゅっ♡
ミッキーの気お付け~!!(笑)がまたカワユイ(*´艸`*)
このチュ~♡攻撃に、さすがのミッキーも・・・

ミニーちゃん
意識 飛んだ~~!!(*≧m≦*)

ミニーちゃん
ミニーちゃんもビックリ~Σ(゚ロ゚;)
「わぁーーっっ」てなってるしヾ(≧з≦)ゞ

ミニーちゃん
完全に失神してたねミッキー(#^.^#)
もうもうもう、暑いのに 更に暑くしてくれたミキミニでした(#^.^#)

幸運のゴールデンおパンツが見れなくなってしまって、少し寂しかったけど・・・・
でもやっぱり、ミニーちゃんとミッキーが可愛かった( 艸`*)♡♡♡

ミニーちゃん
「パクッ♪」

涼しくなったら、腰を据えて見に行こっっと(〃^∇^)o彡☆

それでは
コメント

No title

きゃ~~~♡ かわいい!
私はまだ新しくなったミニーオー!ミニーを見てないの。この前テレビでチラッと写っていて、息子とミニーちゃんの衣装が変わってねって話してたの。
しかしすごいチュ~!何連発ってぐらい(#^.^#)失神寸前のミッキーの気持ちわかるわぁ♡仲良しだなぁ♪
それにミニーちゃんのクルクルも可愛すぎる(*^_^*)
私たちももうすこし涼しくなったら行ってみようっと(^_-)-☆

こんばんは(^-^*)

わぁ〜〜〜もうどれだけチュ〜しちゃうんですかっ!!!
ミキミニのラブラブ過ごすぎます*(≧▽≦)*
我が家は全員「ミニー・オー!ミニー」が大好きなんですが、リニュ後の人気が凄いから落ち着いてから見ようと、まだ見てないんですよね〜。
動画で予習はしてるんですが!
早くLiveで、見てみたいなぁ〜(^▽^*)
また「ミニー・オー!ミニー」に行かれた時は、ブログに載せて下さいね〜♪

Re: えみっち様

ホント何回チュー♡するんだ??って感じで(笑)いっぱいチューしてましたよ~(#^.^#)
それがまた良いんですがね♪
我が家もずっとミニオ見てなかったのってか、見れなかったのよね~・・・(^_^;)
やっと見れたけどやっぱり楽しいね~!(^^)!
一度は最前♪とは言わないけど(^_^;)前の方でじっくり見たいっす!!
まぁ~無理だろうけど・・・(ノω<;)
でも、寒くなってきたらチャンスはあるかな~??♪

Re: あやドル様

こんにちは~^^

もう本当にチュ~♡だらけの2人でしたよ~ヾ(≧з≦)ゞ
でもこの二人はこうでなくっちゃね♪でも、いつまでもラブラブ♡で羨ましい~っす(笑)
あやドルさん一家は、みんなミニオ大好きなんですね~♪
ホントミニオっていつも人気で大行列ですもんね~(^_^;)
我が家も落ち着いてから、ゆっくり見ようと思ってたのですが、
なかなか落ち着いてくれない(^_^;)ので、見ちゃいましたよ♪
楽しかったですよ~♪また見たいけど・・・
今度はいつになるやら・・・(^_^;)少し涼しくなってからかな~(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

