カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

素敵な再会&撮られ好きのウェンデル♪

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

先日ドナルド・だいすき!!のえみっちさんと坊ちゃん君♪
そして、しゅんとDisney♪のしゅんままさんとしゅん君♪に久々にパークでお会いしました!(^^)!
お友達
なぜか、運転席にちゃっかり座ってる、のんちゃん・・・(^_^;)
きっと優しいお兄ちゃん達は、のんちゃんに譲ってくれたのね(#^.^#)ごめんね(^_^;)
この後は、しばらく子供達同士で遊んだりお話したり♪最初は人見知りをしていた子供達でしたが(^_^;)
でも、すぐに仲良くなってました(#^.^#)本当に素敵な時間をありがとう(^○^)また、今度一緒に遊んでね♪


では、この日とは違うのですが(^_^;)ある日のウエスタンでの出来事です♪

たまたま通りかかったウエスタンで、フリグリに遭遇(^○^)
まず見えたのがビック・アル♪(カントリーベアー・シアターに出てくるクマさん♪)
でも、のんちゃんは怖がって(^_^;)近づこうとしません・・・
が、せっかくなのでワンショをお願いすると、快く「OK」♪
そして、ポーズを取ってくれたのでカメラを構えると・・・・
ビックアル
突然ヨロけるビック・アル(ノω<;)
どうしたの?と思いカメラをちょこっとズラして見ると・・・

ビックアル&ウェンデル
なんと\(◎o◎)/!
ウェンデルが乱入~!(^^)!
どけ~!!俺が撮るんだと言わんばかりに(^_^;)ビック・アルを押しのけます・・・(笑)

そして・・・
ウェンデル
はい♪どうぞ~撮って~ヾ(*´∀`*)ノ
と・・・ポーズを作ってくれました(笑)
良いのかな?と思いながらもしっかりと撮らせて頂きましたよ( 艸`*)

そして、ビック・アルは?と言いますと・・・
ビックアル
ウェンデルが満足していなくなるまで、待っててくれました~(#^.^#)
優しいビック・アル♪

ママは、この二人のやりとりすっごく面白くて大笑いしていたのですが、でも、のんちゃんはこのやり取りも
(喧嘩してるって思ったのかな?)やっぱり怖かったみたいで(^_^;)
終始こわばった表情だったのでした~・・・(笑)
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

