カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

トイストーリーのガチャガチャ♪

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

のんちゃんはディズニーファン今月号に載ってる8月に出たトイストーリーのガチャガチャのページを見る度に
「これ、ちょうだいする?」「これ行く?行く?」
と、いつも言うので(-"-)先日これを求め(笑)探し周りました(^_^;)
が、結局近所ではドコにもなく(-_-;)ってか、本当にあっちこっち周り探し疲れたので(-_-;)
前から出ている(トイストーリー)ので、のんちゃんをなんとかごまかしちゃいました(^_^;)
そのごまかしが、いけなかったのか(-_-;)この後散々でしたが・・・

一回だけね♪っとガチャガチャをやると、出てきたのは・・・
トイストーリー
ウッディー♪
ちょこっと前までの、のんちゃんはウッディー大好き♪だったので、きっとこれで満足してくれてたんだろうけど・・・
今の、のんちゃんはどうやら「ヤッコー♪」が好きみたい♪
ヤッコー♪とは・・・それはブルズアイ♪の事です・・・なぜヤッコーと言うのかは、意味不明ですが(^_^;)
でも、ガチャガチャをやると必ず欲しい物が出てきてくれる!♪
と何故か思ってるのんちゃん・・・
「あれ?ヤッコーは?」とやっぱり始まりました・・・(-_-;)そりゃ~もう大泣き(-_-;)
でも、いくら駄々をコネ大泣きされても、いつもなら!ここで絶対にやらずすぐに退散するのですが・・・
が!!このウッディーを見た瞬間ママは「可愛いかも♡」と思ってしまったのです(´д`ι)
(ホントバカ親です(*_*)・・・)
結局もう一回やってしまいました~(-"-)

ってか・・・散々な(バカ親ぶりな)様子は長くなりそうなので(^_^;)
興味がある方は、どうぞ続きからお願いします・・・(ノω<;)


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
もう一回できる事になった、のんちゃんは大喜び♪
ってか、次こそはブルズアイ♪が出てきてくれる♪って絶対に思ってる、のんちゃんは、
「ヤッコー♪ヤッコー♪」と喜びながらガチャリました(^_^;)
が・・・・出てきたのは・・・
トイストーリー
ハム♪・・・・・・・
のんちゃん、また「あれ?ヤッコー♪は?」とそりゃ~なりますよね(-_-;)
いつもは一回しかできないのに、でもまたガチャガチャ出来たもんだから、
もうのんちゃんもまた出来る!!って思ってしまい・・・もう後に引けず(≧ヘ≦ )
しかもママもママで、全種類(全5種類)欲しいかも♪って思ってしまってる・・・
はい・・・またやってしまいました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして、次に出たのは・・・
トイストーリー
ポテト&エイリアン♪
これまた可愛い♡(この頃にはこのガチャガチャ完全にママがハマってしまってた(-_-;)・・・・)
もう止める者誰もなし(-"-)

で、またまたガチャリ・・・
トイストーリー
今度はバズ~♪
もう、のんちゃんはガチャガチャに飽きてきた感じだったのですが(^_^;)
ママが一人暴走しちゃってました~(*_*)

そして、ようやく・・・
トイストーリー
のんちゃんの欲しかったブルズアイ♪
「ヤッコー♪やったねヤッコー♪」と大喜びヾ(*´∀`*)ノ
(ここで我に返ったママだったのでした・・・(≧ヘ≦ )ホント馬鹿親です)

このブルズアイに・・・
トイストーリー
ウッディーを乗せる事ができるんです(#^.^#)
これが、どうしてもやりたかったママ(^_^;)かなり意地になってガチャってしまった・・・・

結局全種類集めてしまいました(-"-)
トイストーリー
でも、こ~やって並べるとホント素敵です(*^_^*)
でもね・・・
トイストーリー
いったい、いくら使ったか・・・
それは・・・もう言えない(ノД`。)そして考えたくない・・・(-_-)/~~~
もう本当に、いつもは一回ね!!って、のんちゃんを押さえつけてるくせにね・・・(-_-;)
本当に情けなくなる(*_*)バカ親な私・・・この後かなり反省したママなのでした・・・・(≧ヘ≦ )
関連記事
コメント

コンプリートしたんですね!

こんにちは!

トイ・ストーリーのフィギュア、コンプリートしちゃったわけですね(^O^)
それはそれで、よかったんじゃないかと(笑)

私も以前、トゥーンのコロコロスタンプ(?)のガチャガチャで、チデが両方欲しいあまりに暴走していまい(笑)、挙句の果てに、近くのゲストさんに「私のミニーちゃんと交換してくだい!」なんてことがありました(-_-;)

あと、シーのアブーズ・バザールも、私を無限ループに陥れるがごとく、暴走させてくれます(笑)

こんばんは(^-^*)

ディズニーファンに載ってるガチャ「ちょっこり〜ず」でしょ〜あれ可愛いですよね(^-^*)
時計のガチャは見つけましたが、「ちょっこり〜ず」は私も未だに見つけられず...。でも私は、見つけたら絶対やっちゃうので、見つけられない方がいいのかもな(笑)
のんちゃんママの、どんどんガチャをやっちゃう気持ち分かります!!!
だって可愛いんだもん(^-^;)

タカラトミーの1/1サイズのウッディをプレゼントに貰ったのをきっかけに、ジェシーを買ってしまい、ついにバズのスーパーアクションコントロールを買ってしまいました。
みんな揃えておしゃべりさせたいと(私が...)、「おしゃべりフレンズ」シリーズに手を出してしまいそうな次第です(>_<;)
もはや誰が欲しいのか分からない感じ。いや、私が集めたいだけなんです(^~^;)あぁぁ〜〜〜完全にトイストーリーの餌食になっている私...。だめだめです(T_T)

こんにちわ!

コンプリートおめでとうございます!
私も見たことないです!
私もガチャガチャとか一番くじとかやりだすと止まらなくて結構な金額使ってしまいます(>_<)
結構ダブルと泣きたくなります!w

しかもブルズアイはなかなか出なかったのでしょうか?w
ヤッコ~♪(鬼奴が頭に浮かびましたw)
グーケンに続き謎のあだ名?w

Re:リスっ子探偵団様

こんにちは~^^

そうなんです・・・コンプリートしちゃったんです(*_*)
結局、私が欲しくなっちゃって(-_-;本当に情けない(´;ω;‘)
でも、でも並べてみるととっても素敵なんです♪
が・・・大反省(^_^;)ガチャガチャ、しばらく近づきません(^_^;)

トゥーンのコロコロスタンプ!!
それ我が家も何回もやってしまいました~(笑)ミニーちゃんのが、なかなか出ずに(-_-;)
ミッキーのだけが4個ぐらいになってしまったんです(^_^;)
ミニーちゃんだけ出ない~!!って書いたらブロ友さんにミニーちゃん頂きました(^_^;)
いや~ホント感謝感激です(^○^)貰わなかったら、きっとずっと意地になってやっていた事でしょう・・・

アブーズバザール・・・
そうここも・・・今まさに30周年のミニーちゃん~~~!!ってなってる私・・・
行く度に必ずやってるんですが未だ取れず(ノД`。)
ピンバッチだけが、増え続けてます(≧ヘ≦ )

でも、ホント大人が我慢できないんですもんね~(^_^;)
子供にダメ!!って言えないですよね・・・(-_-;)

Re: あやドル様

こんにちは~^^

そうそう!それです~♪やっぱり見つけられないですよね~って本当に出てるの??
って、帰ってきてから調べたら我が家の近くにはやっぱりないみたい・・・(´;ω;`)
ちょこっと遠い所にはあるみたいなんですが、でも今回の事があったので(^_^;)
しばらくはガチャガチャいいかな・・・(^_^;)行かないようにします・・・(^_^;)
また私が暴走しちゃうかもだからね(*_*)

ってホント、トイストーリ系の物って、なぜか集めちゃいますよね・・・(^_^;)
我が家にもたくさんあります(-_-;)
何か一個買っちゃうと、全種類集めたくなっちゃうんですよね~私が!!(-_-)/~~~
ホント、子供より夢中になっちゃって(-_-;)パパにいつも
「お前が欲しいだけだろっ」って怒られてます~(;_:)
だって、欲しくなっちゃうんだもん~・・・・(´;ω;`)
でももう、絶対に買わないぞ~!!(まぁ~無理・・・かもだけど・・・泣)

Re: ∞mayu∞様

こんにちは~^^

ありがとうございます、結局コンプリートしちゃいました~(^_^;)
ダブった物、結構あったんですが、のんちゃんが遊んでくれてるのでそれはそれで良かったかな(^_^;)
でも、ホントこ~ゆ~のって大人の方が止まらなくなりますよね~(´д`ι)
気が付くとかなりの金額で・・・もうホント大反省です・・・(-_-;)

ブルズアイは一番最後にでたんです~(*_*)
だから、余計に維持になってずっとやってしまったんです(^_^;)
でも、なぜヤッコ~♪っていうのか??ホント謎です^_^;
(鬼奴って確かに浮かぶね♪)
子供ってホント色々な想像力で、大人には謎だらけの事だらけです(^○^)

そうそう!

そうそう!そうなんです!
1個買っちゃうと、全種類集めたくなっちゃうんです(>_<)
私も、パパに「ママの方が欲しいみたいね!」って言われてます(笑)
一緒ですね〜♪

Re: あやドル様

やっぱりそうですよね~(^_^;)
一個買っちゃうと欲しくなっちゃうんですよね~・・・大人が(≧ヘ≦ )
そしてパパに「ママが欲しいだけだろ!!」って怒られても
一番喜んでるのはパパなんですがね(-_-;)
我が家は、全員、物欲が凄いみたいです~(-"-)

私もかなりやっちゃいます(;;)

こんにちは☆

コンプリートおめでとうございます!!
のんちゃんママがハマった気持ちすごくわかります(><)

がちゃがちゃって本当に大人の遊び道具だなって思うんですよ。

子どもの時ってお金も限られているからあきらめがつくんですけど、大人になるとお金使える分歯止めが効かない利かない(笑)

わたしも1000円札を何度両替しに行ったことか。。。

これにめげずに、またガチャって下さいね!!

のんちゃんがブルズアイを「ヤッコー」って言ってるのかわいいですね♪
小さい子っていろんな呼び名勝手につけてて、なんだか微笑ましいです☆
私の甥っ子も小さい頃はミッキーを「とっち」と呼んでました。
ミニーは言えるのに。。。
すごく不思議でしたよ~(^^;)

Re: かなりんご(嫁)様

こんにちは~^^

ありがとうございます・・・コンプリートしちゃいました・・・(^_^;)
でも、ホント最近のガチャガチャは大人用か!?ってぐらい、ちゃんとしてるんですよね~!(^^)!
だから見たら欲しくなってしまいまして・・・(^_^;)はい・・言い訳です~(≧ヘ≦ )
しばらくは、本当にガチャガチャ近づかないようにしなくては・・・です・・・(´;ω;`)
のんちゃんには、毎回1回しかやらせないくせに、ママが暴走しちゃってたら・・・ね(^_^;)やっぱり良くない事ですもんね・・・でも絶対また今度の新しいトイストーリのガチャガチャ見つけたら、また暴走してしまいそうな私・・・なので、しばらくガチャガチャには近づきませ~ん~(*_*)

ブルズアイを「ヤッコー」と何故言うのか・・・本当に謎なんですが(^_^;)
でも、ホント子供が考える事は大人には分からない事だらけですよね~(ノω<;)
本当に子供は発想力豊かです~♪面白くて飽きません(笑)
甥っ子さんもきっと、ミッキーって分かっていても何かミッキーが「とっち」と言うような事が、
甥っ子さん自身であって「とっち」になってるんでしょうね~(^○^)
ホント、子供って面白いですよね!(^^)!
でも「やっこー」も謎ですが、「とっち」もまさに謎ですね~♪気になりますね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

