カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

カプセルトイ、最近引き良すぎ♪

こんばんは、のんちゃんママです^^

鼓舞の抽選、ホント当たらない~~(。ノω\。)゚・。
そんなにインも出来てないけど、結局今年は、昼夜共に1回のみの当選でした。
このまま夏イベ終わってしまうような気がするーー(≧ヘ≦ )
今週はお天気悪いみたいだし・・・

そんな中、トゥーンのカプセルトイだけは、いい引きを魅せています( ´艸`)

カプセルトイ
まずは、以前紹介した夏イベのちょうちんは、1回でミニーちゃんゲットン!!

そして、今までできなかった30周年のは、夏イベのちょうちんのが品切れになったのか?変わってました。

そして挑戦すると・・・

カプセルトイ
みごとにミニーちゃんゲット!
最近は、一回しかやるつもりないので、何が出ても受け入れるつもりで(笑)やってるんだけど
上手くいきすぎてます(〃^∇^)o彡☆

こんなところで運使っちゃってるのかな、とパパに言ったら
運を持ってる人間は、それくらいじゃ無くならないよって(^_^;)

じゃあ我が家はいったい・・・(ノД`。)

せめて、あと一回鼓舞 当たって下さいませ<(_ _)>(行けたらの話だけど・・・)

あわよくば、ハウスの貸切イベもお願いします(*´艸`*)
かなりの枚数のはがきを送ったのだ!♪
それで当たらなかったら諦めもつくし・・・

当たった試しが無いから、当たるとも思ってないけど(^_^;)のんちゃんの誕生日だから
是非当たって欲しいなぁ~♪
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント

こんばんは(^-^*)

ありがとうございました〜〜〜(≧▽≦)
嬉しくて、何回も見ちゃいました(笑)

すごい〜〜〜!カプセルトイどちらも1回で、ミニーちゃんをゲットだなんて!!!
我が家はなかなかイン出来ないからと、つい何回もしちゃうんだよね〜(^-^;)
ギャグファクトリーってホント好き!あんな賑やかで楽しいお部屋が家に欲しいなぁ〜(^▽^*)
息子の部屋じゃなくて、自分の部屋にしちゃいそう(笑)
鼓舞&ハウス当たると良いですね!!!(^_-)☆

はじめまして

はじめまして(^^)

『るちあのDisneylife』をやっています
ディズニー大好きるちあです(^^*)

いつも陰ながら応援しています(^^)/
これからも色々とコメントさせていただくので
よろしくお願いします(^o^)

くじ運良くてうらやましいです(●´∀`●)
私は夏イベもワンマンも当たらず
途方に暮れています(・・;)

何か対策はないんでしょうかね( ´艸`)笑

Re: あやドル様

いえいえ~♪でも気に入ってくれてホント良かったです(#^.^#)

そうなんです♪我が家には本当に珍しく、一回で最近ミニーちゃんが出るんです~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
でも・・・こんな所で運使っちゃってるからか?(笑)
鼓舞は、まぁ~たく当たりません~(´;ω;`)
ウチもガチャガチャ、何回もしちゃうんですよね~(^_^;)
でも、最近ちょこっと我慢を覚えさせようかなぁ~って頑張ってるんですが・・・
でもね・・・今日ね・・・その辺にある普通のガチャガチャ、たくさんやっちゃいました(ノД`。)
バカ親子です~・・・(-"-)

本当に鼓舞&ハウスってか、鼓舞はもう今年はは諦めるので(^_^;)
なんとか、ハウスの方!当たってくんないかなぁ~♪です!(^^)!

Re: るちあ様

初めまして♪コメントありがとうございます(^○^)
そして、いつもこんなブログを見て頂き、応援までして頂き感謝&感激です!(^^)!
本当にありがとうございます。
どうぞ、これからもこんなブログですが、宜しくお願いします(#^.^#)

いやいや~(^_^;)我が家はくじ運ホントないんですよ~(´;ω;`)
たまたま?ってか、なぜかこのガチャガチャとは相性がいいみたいで(笑)
欲しい物(ミニーちゃん)が一回で出たんです(#^.^#)
こんな事めったにないので、何か悪い事でも起きる前兆かしら??って思ってたりしちゃって・・・(^_^;)
でも、鼓舞も!もちろんワンマンも!!今年もまったく当たらない我が家なので(-_-;)
そんな嫌な予感もすぐになくなりましたがね~・・・(笑)
ホント何か対策ないんでしょうかね?(笑)本当にトホホです・・・(-_-;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

