fc2ブログ
カウンター
プロフィール

のんちゃん

Author:のんちゃん
のんちゃんママが昔書いてたブログを
今度は、11歳になった娘にバトンタッチ(*^^)v
まだまだ勉強中ですが、どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
QRコード
QR
参加してます♪
ランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
日本ブログ村

チデの耳が可愛すぎるんですけど~~!!

こんばんは、のんちゃんママです^^

毎日暑いですねーー(´д`ι)お天気もパッとしないし・・・
パークに行けないし(≧ヘ≦ )

水浴びもしたくなります。

鴨ちゃん
気持ちよさそう♪

さてさて、今日の記事 チップとデールのお耳が可愛すぎる件ですが、パパ監修の元 書きたいと思います(笑

デール
去年のデール!これのお耳が可愛いみたいです♪

それでは、気になる方は続きをどうぞ。




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
ではまず、今年のデールです。

デール
これは普通ですが、去年のは・・・・


デール
ちょこっとだけ、お耳がでてるの分かりますか~~??
これが、パパ的にはちょ~可愛んだって!

そして、同じようなものを探したらありました(〃^∇^)o彡☆

チップとデール
ミシカのチデも、お耳ちょい出し(≧ω≦。)確かに可愛いかも(#^.^#)

そして、もう少し探したらありました☆

クールサービス
またまたちょい出しです。
まだまだ他にもあるのかもですが、探しきれないのでこれくらいで!
帽子が大き過ぎると隠れちゃうし、小さすぎるとモロだしでなかなか無いようです。

やっぱりチラリズムがヲタ心を擽るんですね(yωy*)ポッ


クールサービス
これも懐かしい(*´艸`*)

それでは、また☆
関連記事
コメント

こんばんは(^-^*)

今日は、ありがとうございました!
嬉しかったです(^-^*)

きゃぁ〜〜〜〜っ!!!
チデのお耳ちょい出し、可愛過ぎますぅ(≧▽≦)
こんなにお耳がちょこんと出てるなんて、全然気がついていませんでした!
さすがパパさんは、目の付けどころが違いますね〜♪
これからチデのお耳に注目してしまいそう(^▽^)

それにしても、素敵なお写真ばかりですね!
いつものんちゃんママ&パパさんのお写真は綺麗で、凄く楽しませてもらってます*
これからも、楽しみにしてま〜す(^O^*)/

Re: あやドル様

こんにちは~^^
いえいえ♪でもホントいつでもメール下さいね~!(^^)!

そうなんです~♪私もパパに言われて耳、気がつきました(^_^;)
(そもそもチデに耳があったのさえ知らなかったよ(ノω<;)・・・)
でもホントやっぱり好きなキャラだと、良く見てますよね~!(^^)!

いや~写真まだまだ下手でして・・・(ノω<;)
でも、お褒めのお言葉非常に嬉しいです~(#^.^#)
でも実は・・・最近のショーのはパパがほとんど撮ってるんです(^_^.)私は、のんちゃんと楽しんでてカメラ持つのを忘れちゃってます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する