カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

スポンサーサイト




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

のんちゃん、ジーニーに乗って空を飛ぶ!!

こんばんはのんちゃんママです。

最近ブームの、メリーゴーランド。
アラビアでも例外はなく、メリーゴーランドに直行しました~(^_^;)

ここには、ジーニーにも乗れるんですよね♪
幸運の紫ジーニーには乗れませんでしたが、緑のジーニーに乗れました^^

のんちゃん
のんちゃん真っ先にこれに乗りました♪
ジーニーも好きだからね(^○^)

この日ももちろんループ(^_^;)
のんちゃん
紫はまた空いてなくて、同じジーニーに(^_^;)
でも今度はお2階で!
ここのメリーゴーランドは2階建てなんですよね(^○^)

結局、夕方にも乗る羽目になったんですが、3回目にして幸運のジーニーに乗れましたが
写真は撮ってませんでした。。。(-_-;)

そのあとは・・・ミキミニのぬいぐるみになったという
アブーズバザールのコブラの罠に挑戦(*^_^*)

コブラの罠
のんちゃんも参加♪

ピンバッジ
3人とも失敗でピンバッジ3つゲット!
のんちゃんが選んでくれました(^O^)

その後、サルタンでクールダウン!

アイス
シェイブアイスも美味しそうだったけど・・・食べきれそうもなかったので(^_^;)また今度♪

アラビだけでも一日遊べそうな勢いののんちゃん(#^.^#)
かなり楽しんでいたので、私も満足♪
アブーズ・バザールは・・・ミニーちゃんのぬいぐるみが取れるまでは通います!(^^)!


そして最後になってしまいましたが、きょうは七夕~♪
お天気も良くて、彦星と織姫は無事に会えたでしょうね(^○^)

ウィッシングカード
みんなの願いが叶いますようにーー(^_-)-☆


それではまた☆
関連記事



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメ様

はじめまして~♪
こんなブログに興味もって頂きありがとうございます(*^_^*
これからもたまに気が向いた時に覗きにきてくれると嬉しいです(^○^)

9月にシーに行かれるんですね~♪
おすすめのアトラクは・・・う~ん~最近あまり我が家はアトラクに乗らないので(^_^;)
良く分かりませんが~・・・(;_:)
でも、シーと言えばやっぱりトイマニかな~?♪
子供に人気ですが、大人が乗ってもとっても楽しいですよ(^○^)でもまだかなり人気で(^_^;)かなりの待ち時間ですが・・・(-_-;)
あとは・・・絶叫系とかはやっぱり人気ですよね♪
って、ごめんなさい・・・ホント最近のんちゃんが乗れるのしか乗ってないので(^_^;)
あまりお役に立てずで・・・(*_*)

でもぜひ、楽しいひと時をすごせますように祈っております☆

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

