カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

夏イベ満喫してきた^^

こんばんは、のんちゃんママです^^

今日は、急きょインできましたーーーーーー(*≧ω≦)

なので、お昼前くらいにシー到着♪

トロスプ
トロスプをずぶ濡れないエリアで観賞後、ランドに移動=3

そして時間を調整して抽選!


見事 昼鼓舞3回目を当選♪
そして周りを見渡すと、夜鼓舞当選続出でしたので、それに便乗♪
夜鼓舞も当選しましたーー!!!!Σ(゚ロ゚;)
お席は2回共に後方エリアでしたが、外れるよりも全然ましです(*´艸`*)

昼鼓舞は暑くて、涼しくなりたい気分だったので、キッズエリア内の風下へ!!
キッズエリア内でも、風向きによって濡れ方が全然違いますからね~~♪

昼鼓舞
お写真はパパにお任せ♪(でも絶対に夏イベでは自分のカメラを使わないパパ・・・)
私は・・・案の定びしょ濡れで、ショーどころではなかった(´д`ι)

そして、夜鼓舞は時間的にも濡れたくなかったので、キッズエリア内の風上へ!
リゾラにも乗る予定だったしね♪
そしたら、予想以上に濡れなくてホッとしました^^;
のんちゃんは一人で濡れに行ってたけど・・・ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!

夜鼓舞
可愛かったミニーちゃん♡

今夜の優勝者はーーーーーー?????




これ??

夜鼓舞




いえいえ!!

個人的にはこれです(u_u*)ホ゜ッ

夜鼓舞

遅ればせながら、やっと鼓舞を観賞できました(≧ω≦。)

そのうち、前方エリアの真ん中あたりとか当たっちゃうんだろうなーーーー(*´艸`*)なんて。。。

可愛さで言ったら、去年のパーフェクトポルカドットの方が上ですね←勝手な私の意見です(〃艸〃)


それでは少しずつ記事にしていきますね♪では☆


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

チデの耳が可愛すぎるんですけど~~!!

こんばんは、のんちゃんママです^^

毎日暑いですねーー(´д`ι)お天気もパッとしないし・・・
パークに行けないし(≧ヘ≦ )

水浴びもしたくなります。

鴨ちゃん
気持ちよさそう♪

さてさて、今日の記事 チップとデールのお耳が可愛すぎる件ですが、パパ監修の元 書きたいと思います(笑

デール
去年のデール!これのお耳が可愛いみたいです♪

それでは、気になる方は続きをどうぞ。

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

グリ施設が出来るの前のダッフィー。

こんばんはのんちゃんママです^^

パークに行ってないことで、禁断症状が出てるかと思いきや、そうでもないのんちゃんママです^^

のんちゃんはディズニーのCMを見る度に「行く?行く?」って言うけど、今は仕方ないですね。
暑い中、のんちゃんと2人で行って、乗り切れる自信もないので、もうしばらく我慢(-"-)

それでは、前に撮ったダッフィーの写真です。

ダッフィー
WFPの屋根の下でやってました。ここに貼ってある写真って、マイフレにあるのと一緒なのね~~
今気づきました(^_^;)

ダッフィー
のんちゃんが生まれる前は、ダッフィーとか持ち歩いてたな♪

ダッフィー
並ぶ元気はなかったので、遠くから!
この頃のハロウィンのダッフィーは可愛かった!
ザ・ハロウィンって感じだし(#^.^#)

早くパークに行きた~~~~い!


それでは☆





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

2013浦安の花火大会見てきた♪

こんばんは、のんちゃんママです♪

今日、浦安市で行われた第35回 浦安の花火を見に行ってきました^^

結果から言いますと、30分ほど経ったあたりで、雨脚が強くなってきたので中止!
我が家は毎年、会場には行かずに、対岸から見ているので車も近くにあったこともあり
急な雨でも、事なきをえました(^○^)
お祭り気分は味わえないけど、花火はきれいに見えるし、何より観戦客がとっても少ないので
穴場です。

のんちゃん
のんちゃんも浴衣です^^

そして今回は、この子も連れて行きましたーー!!


ミニーちゃん
ミニーちゃん♡
ちょうど、ミニーちゃんの見ている先に花火が上ります。


では、花火の写真も少しだけ、続きからどうぞ♪


続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

夏な♪カプセルトイ

こんばんは、のんちゃんママです(^○^)

ずっと忙しく、夏ディズニーを満喫出来てない(*_*)我が家ですが、
先日一回だけ行く事ができた時に、トゥーンタウンにある「ギャグファクトリー」に行き♪
カプセルトイをガチャってきました(^○^)
最近、ずっと人気のガチャガチャ♪待ち時間も長い時には1時間を超えるとか?超えないとか・・・(^_^;)
昔はあまり人もいなく、すんなりと買えてたのになぁ~・・・
でもこの日は、4~5組ぐらいしか並んでいなかったので、せっかくなので並ぶ事に(^○^)

なんでも、一人6回までやれるらしいのですが、でも、これ一回300円のガチャガチャ(^_^;)
6回やったら・・・1800円・・・・いや~6回もやらんだろっ!(-_-;)とパパ・・・
って事で、我が家はいつも1回(^○^)でも、もちろん欲しいキャラが出るまでやりたい気持ちはありますよ~♪
でも、のんちゃんガチャガチャ大好きで(その辺にある普通のガチャガチャ)いつも見つけるとやりたがり(-_-;)
一回だけね!!っていつも言ってるのに、親がディズニーで何回もガチャったらね・・・(^_^;)
って事で、いつも一回なんです^_^;

さて、何が出たか・・・

ガチャ
なんと1回でミニーちゃん!(^^)!やったね♪!
これ、光るちょうちんなんですよ♪

なので、せっかくなんで光る所も(^○^)
ガチャ
分かりずらくて(^_^;)すみません・・・

でも、ちょうちん♪なんて夏っぽ~いガチャガチャ~(^○^)
去年は確か風鈴だったかな♪
そして今年のこのカプセルトイは、30周年ロゴ入り(#^.^#)ホント今年ならでは♪ですね(^○^)
他には、ミッキー♪ドナルド♪チップ&デール♪のちょうちんがあるみたいです(*^_^*)


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

自分のサインを忘れるキデオン・・・

こんばんは、のんちゃんママです(^○^)

今月はもうホント~~~にパークに行けそうになくなってきた・・・(;_:)
毎日のんちゃんが「行く?行く?」って誘ってくるんですが、なかなか暇を見つけられません。

来月になれば、少しは落ち着くと思いますが、それでも中盤あたりになってしまうのかな・・・(;_:)
今年は鼓舞見れるのか心配になってきました(-_-;)

それでは、またまた過去記事になります。


もうだいぶ前の事なんですが、まだ写真にサインをもらっていた頃です。
ハーバーでピノキオファミリーに遭遇しました(^○^)

ここぞとばかりに「サインちょ~だ~い」って声をかけると

ゼペットさんが快く書いてくれました♪

ゼペット&キデオン
キデオンの顔を使って!!これには笑ったよ(*^_^*)

そしてゼペットさんが、キデオンにも頼んでくれました(#^.^#)

ゼペット&キデオン
やったー!一気にサイン2つゲットーーーー!

キデオン
ここまでは良かったんです。やけにペースが遅いなとは思ってたけど・・・

キデオン
どうやら、自分のサインを忘れたらしい(^_^;)
マジですかーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

そして・・・

ゼペットを呼んで

キデオン
教えてもらうことに♪

ゼペット&キデオン
ホントに教えてもらってる(゜-゜)
マジで忘れたのかと思うくらいリアルでした。頼んでから、書き終わるまで10分はかかったかな・・・(^_^;)
これ以来、キデオン大好きになっちゃって(^○^)

キデオン
最後はこんな顔して行きました(^○^)なんかこの顔を見ると、つい思い出しちゃって笑えて来ます♪



これで終わりじゃないんです!!!!

この後ね、ベビーセンターに行ったら・・・・




キデオン&ピノキオ
また会えた♡
しかも、ちゃんと覚えてくれてて、さっき会ったねって♡
他にゲストさん居なくて、このお二人を貸切です~☆なんてぜーたくな♪

最近は利用してないけど、ベビーセンターで会えると人も少ないので存分にふれあえます(^○^)
10周年の時には、10thコスのグーフィーやドナルドにも会えました♪

こんな所でサプライズとか、さすが夢の国ですね~☆


それでは☆


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いたずら好きデール☆

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

まだちょっと先ですが・・・
今年も、のんちゃんの誕生日は、お泊りディズニーをする予定です(#^.^#)
そして!♪のんちゃんも今年で3歳になるので初♪「ビビディ・バビディ・ブティック」も予定してます♪
(年齢制限あり、3歳から12歳の子供が利用できます♪)
どんな素敵なプリンセスになるのかなぁ~♪すっごく楽しみです(^○^)

去年の誕生日はどんなだったかなぁ~って写真を見てたら、とても面白いのがあったので、
今日はそれをアップします(^○^)

ミラコ泊だったので、専用ゲートからシーにイン(^○^)
そして確か~(ブログが消えてしまったので、はっきりと覚えてませんが(^_^;)・・・)
トイマニのファストパスをパパが取りに行ってくれ(#^.^#)その間ママとのんちゃんは、アメフロでグリを満喫してました(^○^)
そしてデールが、のんちゃんと一緒に写真を撮ってくれたのですが、それが面白かった~!(^^)!

のんちゃんと一緒にポーズをしてくれたのでカメラを構え「ハイポーズ♪」と声をかけ撮ると・・・
デール
なんと~~!!!のんちゃんの顔を隠しました~(笑)!!
これには、のんちゃんもびっくり!!!(^^)!!!

デール
必死にデールの手を退けようとしてます~(笑)
デールも負けずに何度も、のんちゃんの顔を隠してました!(^^)!
でも、最終的には・・・

デール
ちゃんと一緒に撮ってくれましたよ~(*^_^*)
おかげで、のんちゃんバッチリ!カメラ目線♪

でも、ホントいたずら好きなデール♪
結構な時間、のんちゃんをいじって(いじめて)(笑)遊んでくれました(^○^)
ママもすっごく楽しかったなぁ~♪ってこの写真を見つけた時、懐かしくなりました(#^.^#)

今年の誕生日も、楽しい一日が過ごせるといいなぁ~♪



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

クリスタルパレス・レストランのキャラクターブレックファスト♪

こんばんは、のんちゃんママです^^

2年以上前でしょうか『クリスタルパレス・レストラン』のキャラブレに行きました(^○^)
前にも記事にしましたが、8月3日(はちみつの日)が近いこともあって再アップします。


ここでは、食事をしながらプーさんファミリーがご挨拶に来てくれます(^○^)
結構人気があって、開園から30分もかからずにご案内終了なんてことも・・・。

利用したこの日は、日曜日と言うこともあって、開園から25分ほどで訪れたらまだ案内してたので
並んだら、次に来られたゲストさんには、ご案内終了してますって!
最後の一組だったーーーーとびっくりしました(*_*)

そして、お料理はセルフで取りに行くスタイルです。(ブッフェではありません)

お料理はこちら♪

お料理
かなり前の物なので、内容は変わっているかもしれません。

大人 1800円  4~8歳のお子様 1200円です。

では、ごあいさつの様子は続きからどうぞ♪

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

INマザー牧場♪

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

初めに・・・
愚痴しか書いてない(^_^;)前記事にたくさんのアクセス、そしてコメント、応援本当にありがとうございました<(_ _)>
色々な意見、感想など頂き、とても参考になりました(^○^)
普段はあまり書かないんですけどね・・・(^_^;)叩かれるのに、こう見えても弱くて・・・ね(^_^;)

どうぞこれからも、のんちゃん共々、温かく見守って頂けると幸いです。

さて、気持ちを新たに(^○^)って言っても今日はディズニーネタではないのですが(^_^;)
先日、またマザー牧場に行ってきました!(^^)!
よくここ行くんですよね~♪新聞屋でタダで入れるチケット貰えるんです(^○^)
(貰えるって言っても抽選で当たったらですが・・・)
でも、この抽選だけは良く当たるんです(#^.^#)
って事でまた行って来ちゃいましたよ~!(^^)!

マザー牧場
山の上だったせいか(^_^;)ちょこっとお天気が微妙~な感じでしたが・・・(^_^;)

長くなるので、続きから・・・
興味があったら覗いて行ってやって下さい(^○^)

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

抽選過酷過ぎ・・・

こんばんは、のんちゃんママです(^○^)

先日、初参戦した夏ディズニー!(^^)!
シーのトロピカル スプラッシュ♪は本当に楽しかったです♪
が、その後のランドでの鼓舞の抽選は本当に過酷でした・・・
三連休の中日って事もあったので、ある程度の覚悟はして抽選に臨んだのですが、
予想以上に暑さとの戦い!!そして何よりもイライラさせたのが人・・・
75分待ちの案内で並んだのに、実際には100分近く我が家はかかってしまいました(-_-;)
なぜかって??それを書いたらたぶん・・・もう愚痴が止まりません!!
でも、たまには愚痴ってもいいかしら?・・・
ホント単なる個人的な感想&愚痴になるので、閉じさせて頂きます。。。

我が家は今年は鼓舞、見れる日が来るのかなぁ~・・・・

爽涼鼓舞2012
去年の写真です(#^.^#)

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ミニーのトロピカルスプラッシュ♪

こんばんは~♪

毎日暑いですね~
今日はのんちゃんと、お庭でビニールプールで水かけごっこしました。
ホースを持たせたら、バシバシかけてくるし(^_^;)ママもビショビショ(-_-;)
今年の夏は、簡易プールが活躍しそうです。

そういえば、ハウス食品の貸切イベント!!その日に貸切があるのは知ってたけど、まさかAKBとのコラボとは!!
10/18日はのんちゃんの誕生日で、ホテルの予約した時に案内されたので、なにかあるんだなぁとは思ってたけど。
日にちも日にちなので、絶対に当たって欲しいと願いながら、いっぱい応募してます♪
ですが、この類はただの一度も当たったことないので、ホントに当たるとは思ってませんが
出来る限りの事はしておきたいなって事で!
当たったら、のんちゃんにとっても、一生の思い出になることは間違いないなって(#^.^#)


さて、連休中日の昨日、シーにトロスプ見に行ってきました(*^_^*)
爽涼鼓舞の抽選もしたけど、昼夜共に「ごめんなさい」今年は見れるのかな・・・・
今月はもう行けそうにないし、8月も忙しそうなので、何回行けるか(涙)
もうすでに諦めモード・・・・(*_*)

では昨日のお写真をペタペタ♪

トロピカルスプラッシュ
フルーツたちがやって来ました^^

トロピカルスプラッシュ
続いてミニー、デイジー、クラリスもやって来ました(#^.^#)

トロピカルスプラッシュ
続いてバナナボーイズたちも☆
ミッキー&ドナ!

トロピカルスプラッシュ
こちらはチデにグーフィー♪

長くなるのでたたみます。


続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

夜鼓舞行った♪そしてロングタオルが品薄ですって!!

こんばんはのんちゃんママです^^

帰りに、トゥーンのガチャガチャをしに行って、そこでロングタオル買おうと思ったら
見当たらない・・・キャストさんに確認したら、品薄でエンポに集約しているとのこと。
もしかしたら完売しちゃってるかもしれないので、急いで行った方がいいですよって(*_*)
急いで行ったら、まだ売ってた☆

全員のは売ってたけど、グーマクのタオルは極端に少なかったです。
明日あたりヤバそうですね。

さて 今日、パパが夕方に帰ってきたので、夜鼓舞目当てで行ってきました(#^.^#)

が・・・・











「ごめんなさい」


今年の初抽選は外れました・・・

時間もすでに18:40・・・・

とりあえず立ち見を確保したけど、かなり後方。
だけどせっかくなので、写真を少し撮ってきました^^

爽涼鼓舞
ななめミッキー♪
やっぱりダンスかっこよかった^^

では続きからお写真どうぞ♪

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

超広角レンズはペアショに向かない!!

こんばんはのんちゃんママです^^

毎日暑くて夏バテ気味です・・・
早く夏イベ参戦したいわー(#^.^#)
でも、今月いっぱいは忙しそうなので、何回行けるか・・・

さて 以前、ロストでチデとマックス交代で整列やってた時のお写真ですが、あまりにもうまく撮れなかったので
ずっと温めていた写真なんですが、今日はそれを紹介します。

ではまず通常のチップとデール!

チップ&デール
うん、普通ですね。

では8mmでは・・・

チップ&デール
パッとしないですよね、チップとデールに申し訳なくて・・・はーっ=3
もっと可愛く撮れると思うんだけどね・・・・

これだけではちょっと寂しいので、他のロストキャラもペタペタ♪

マックス
最近、ホントに会ってないマックス。2年以上前の写真です。。。

そしてホセパン!

ホセ&パンチート
ペアショ大会やってたので便乗(#^.^#)

パンチート


そして、インディージョーンズこと

ジョーンズ博士
ジョーンズ博士♪

この人はタイミング合わないとホントに難しい・・・・



そして最後に、最近ロムってばかりですみません・・・・

時間ができたらすこしずつコメントを残したいとおもいます。



それでは^^




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

クラリスとヒソヒソ話・・・

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

毎日暑くて家からなかなか出れず・・・
パパも忙しく(-_-;)なかなかパークには行けてませんが(^_^;)
でも、夏イベが始まる前にシーにインした時に、少しだけデコレーションを見る事ができました(^○^)

デコレーション
あぁ~早く行きたい~♪見たい♪
でも・・・この暑さ(-_-;)のんちゃん耐えられるか!?そこが心配でなかなか・・・ね・・・(^_^;)

さて、話がそれちゃいましたが・・・(^_^;)
この日は平日&春イベも終わってしまい、トイマニもメンテナンス中~・・・
そのせいなのか?かなり空いていたので(^○^)
久々に並んでミッキー♪と写真撮っちゃいました♪
ミッキー
のんちゃんもご機嫌で♪いつもの写真撮る時のポーズ(#^.^#)
でも、見えますか?のんちゃんのこのポーズ、いつも立ててる指は何故か一本なのです(^_^;)・・・
何故このポーズなのか?ずっと不思議でした。でも、この後、何故だか判明したのです(^○^)

では、興味があったら覗いていってやって下さい(^○^)
続きからどうぞ・・・

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

IN横浜ラスト:マリンタワーで七夕イベント♪

こんにちは、のんちゃんママです♪

先日の横浜インレポも今日でラスト、もう一日お付き合いくださいませ<(_ _)>

田舎者がたまに都会に行くと、あちこち散策しちゃってね、おのぼりさん丸出しで・・・(^_^;)
ではでは、中華街で夕飯です♪マリンタワーの麓でBBQ的なビアガーデンみたいのあって
パパはそこで食べたかったらしいけど、またまた却下されました(笑)

中華街なんて、片手ほどしか行ったことないからどこがいいとかわかんなくて
とりあえずここにしました(^○^)

中華街
食べ放題のお店♪ここでまたパパが、「おこげが食べたいから、バイキングじゃないとこで!!」って言ってたんだけど・・・
食べ放題の方が、のんちゃんの事を考えると都合がいいので、またまたパパの意見を却下!!(-_-;)

てか、ちょっとこない間にどこもかしこも食べ放題になっててビックリ(*_*)
でもここは、炒め物がとっても美味しいお店でしたよ♪

そして夕飯を済ませ、散策してると光り輝くものを発見!(^^)!

???
お寺的なものでしょうか?・・・ライトアップされて綺麗だった(#^.^#)

???
前に来たときには気付かなかったなぁ~・・・(^_^;)

そしてあたりも暗くなってたので、楽しみにしていたマリンタワーへGO=3


続きをどうぞ。

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

IN横浜の続き

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)本日は2度目の更新♪1度目の更新の

今年もあるかな?クールスポット♪
も良かったら見ていってやって下さい(#^.^#)

では、先日行った横浜の様子続き~編♪です(^○^)
長い一日だったので(^_^;)ブログもかなり長くなってしまいますが・・・(^_^;)
記念なんで頑張って残しておこうと思います♪

さて、アンパンマンミュージアムを出た後は、カップヌードルミュージアムに行きたいって言うパパの意見を無視して(^_^;)(だって、のんちゃんがカップラーメン見てもね(-_-;)・・・)
コスモワールドで遊びました♪

とってもお天気は良かったのですが・・・
コスモワールド
風がす~~っごく強くて観覧車は止まってました(^_^;)残念~(*_*)
でも他の乗り物を色々乗って、のんちゃんも楽しんでくれて♪
もちろん、最近のお気に入り♪メリーゴーランドここでもやっぱり乗りましたよ~(*^_^*)

そして・・・
日本丸
日本丸を見て(^○^)
これはパパが見たいって言うので仕方なくママとのんちゃんも・・・
しかも、この中に入りたかったみたいですが(^_^;)それはまた却下~♪
だって高かったんだもん・・・

そして次は♪ここに上りました(^○^)
ランドマークタワー
ランドマークタワー♪
ここも有名ですが我が家、行ったことなかったのね・・・(^_^;)

ビール
上でビール(*^_^*)(車だったのでママだけ・・・)
こんな所で飲むとホント格別よね~!(^^)!

景色
景色もホント素敵(#^.^#)

のんちゃんは高所恐怖症なのか、怖がってましたが・・・(^_^;)

その後、山下公園へ♪

氷川丸
そしてここでもパパは・・・氷川丸!
そんなに船好きだった??(-_-;)

のんちゃん
でも、のんちゃんもとっても楽しそうでした(^○^)

公園を堪能したあとは、中華街で夕飯♪
そして、その後にマリンタワーだったんですが、その様子はまた明日にします☆

マリンタワーで素敵なことがあったんですよ(*^。^*)

それではまた☆


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

今年もあるかな?クールスポット♪

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

今日も先日行った横浜の様子を♪
と・・・その前にディズニー関連の記事も一つ(^○^)
夏イベが始まって、暑い日でもランドでも♪シーでも♪ショーでビショビショになって思いっきり楽しめます(^○^)

のんちゃん
去年の鼓舞をキッズエリアで見た後の、のんちゃん(#^.^#)
分かりづらいですが・・・もう服はビショビショ(^_^;)てか、全身そのままプールに入ったの?ってぐらい・・・(^_^;)

のんちゃん
薄い頭(髪の毛)が丸分かりです(^_^;)
バーコード頭~・・・^_^;

でも、ショーが見れなくても濡れる場所が、たくさんあります~♪
それは、あっちこっちにあるクールスポット♪
今年はまだ行ってないのであるか分かりませんが(^_^;)でも、毎年あるから今年もあるのかな?あること願って・・・☆

のんちゃん
ここでも、たくさんの子供達が(たまに大人も(^_^;)暑いもんね~大人も濡れたくなるよね(笑)・・・)ビショビショになってましたよ~(#^.^#)
のんちゃんは最初、水が怖くてここに入れなかったんです!(^^)!
でも・・・
鼓舞のキッズエリアで鍛えられたのか(^_^;)・・・・

のんちゃん
シーにあるクールスポットでは、通行人に笑われるぐらい(^_^;)一人でビショビショになって遊んでました~(笑)・・・

今年もあっちこっちにあるクールスポット見つける度に濡れに行くんだろうなぁ~・・・
そして、今年も何着も着替えを用意して行かなくちゃ~だわ(-_-;)


って事で、暑い毎日(-_-;)ショーで濡れて♪クールスポットで濡れて♪
体もクールダウンして熱中症に充分に注意して、思いっきり夏ディズニーを楽しみましょう~(*^。^*)






ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

IN横浜アンパンマンミュージアム編

のんちゃんママです^^

今日からディズニーでは夏イベがスタートしましたね~!(^^)!
我が家はパパが忙しく(^_^;)しばらくパークには行けそうにありません・・・(*_*)
夏イベはとっても楽しみですが、他のブログ様で楽しみたいと思います♪
でも最近ホント暑いですよね・・・(-_-;)行ける日がきても・・・行こう!!(^^)!って気になるかなぁ~・・・(^_^;)


って事で今日は、先日行った横浜の様子を(^○^)
最近週末になると、舞浜以外の所へ遊びに行ってます。
マザー牧場♪東京ドイツ村♪千葉県こどもの国キッズダム♪横浜八景島シーパラダイス♪等
なので、パークには、平日に時間のある時にちょっと行ってた程度(^_^;)
平日もあまり時間ないのだけど、七夕グリ見たのは結局1日のみでした・・・

でも、のんちゃんはパーク以上に楽しんでくれてたので良かったと思います。
夏は、パーク以外でいろんなイベントなどもあるので、いっぱい連れてってあげたい☆

それでは、横浜に行った時のレポです♪
長くなるので、何回かに分けたいと思います♪
今回はアンパンマンこどもミュージアムの記事です。

のんちゃん
お決まりのフォトロケでのんちゃんのショット!
お外はとっても暑かったーーー(^_^;)

ではでは続きをどうぞ~~♪

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

天の川を撮影してみた。。。

こんばんは本日2回目の更新です♪
もう一つの記事「のんちゃん、ジーニーに乗って空を飛ぶ!!」もよろしくお願いします!

今、ちょっとお外へ出て撮影してみました。

20時頃が最適って聞いたんですが、どうだったのかな??

では

夜空
白っぽくなってるのがそうなのかな???
撮影技術は置いといて・・・・(-_-;)

夜空
真中の下あたりから、左上に流れてるのがそうだと思うんだけど・・・
そもそも、この写真のなかに天の川があるかもわからないけど・・・・

空が明るくて、肉眼レフではここまで星も見えなかったし。
暗ーい山の中でないと綺麗に撮れないみたいです(*_*)

我が家も十分お山ですけどね。。。




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

のんちゃん、ジーニーに乗って空を飛ぶ!!

こんばんはのんちゃんママです。

最近ブームの、メリーゴーランド。
アラビアでも例外はなく、メリーゴーランドに直行しました~(^_^;)

ここには、ジーニーにも乗れるんですよね♪
幸運の紫ジーニーには乗れませんでしたが、緑のジーニーに乗れました^^

のんちゃん
のんちゃん真っ先にこれに乗りました♪
ジーニーも好きだからね(^○^)

この日ももちろんループ(^_^;)
のんちゃん
紫はまた空いてなくて、同じジーニーに(^_^;)
でも今度はお2階で!
ここのメリーゴーランドは2階建てなんですよね(^○^)

結局、夕方にも乗る羽目になったんですが、3回目にして幸運のジーニーに乗れましたが
写真は撮ってませんでした。。。(-_-;)

そのあとは・・・ミキミニのぬいぐるみになったという
アブーズバザールのコブラの罠に挑戦(*^_^*)

コブラの罠
のんちゃんも参加♪

ピンバッジ
3人とも失敗でピンバッジ3つゲット!
のんちゃんが選んでくれました(^O^)

その後、サルタンでクールダウン!

アイス
シェイブアイスも美味しそうだったけど・・・食べきれそうもなかったので(^_^;)また今度♪

アラビだけでも一日遊べそうな勢いののんちゃん(#^.^#)
かなり楽しんでいたので、私も満足♪
アブーズ・バザールは・・・ミニーちゃんのぬいぐるみが取れるまでは通います!(^^)!


そして最後になってしまいましたが、きょうは七夕~♪
お天気も良くて、彦星と織姫は無事に会えたでしょうね(^○^)

ウィッシングカード
みんなの願いが叶いますようにーー(^_-)-☆


それではまた☆


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

フローズンレモンカクテル飲みました♪

こんばんはのんちゃんママです^^

今日は横浜に行ってきました♪
風も強かったし、土曜日ということもあって、舞浜は避けました。
一番の目的は『アンパンマンこどもミュージアム』だったんですが
そのほかにもいろいろ行って楽しかった~~(^○^)

その時のレポは後日にしたいと思います。。。

それでは、先日頂いてきたフローズンレモンカクテルです。

フローズンレモンカクテル
シーの「ザンビーニ・リストランテ」にて600円。
クラッシュアイスというよりも、かき氷?にレモンリキュールを注いだ感じです。
暑い日にぴったりのさっぱりしたカクテル!

でも、やっぱり喉が乾いたらビールがいいな私は!!

まだお酒飲めないよーーって方は・・・

フローズンストロベリー
こちらのフローズンストロベリー♪

ランドの「ロイヤルストリート・ベランダ」にて260円。
ブルーミント味もありました。

クールダウンして、暑い夏を乗り切ろう♪

それでは!(^^)!


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

超広角グリ写真4連発。

こんばんは、のんちゃんママです^^

いきなりですが、ミキミニのお顔が変わったみたいですね!(^^)!
確かにTodayで見比べてみると彦星さんのはちょっと変わった印象です♪

ミニーちゃんも目が変わったのかな~。
どちらが可愛いかは、よく分かりませんけど・・・(^_^;)

さて本題♪この前、ひさーしぶりに、トレミキ君に会いに行ったんです♪
この日は珍しく、のんちゃんがミッキーを選んだので(^○^)

そのお写真からスタートします♪

ミッキー
帽子持ちでかっこいいですね~♪

そして・・・
IMG_9512_R.jpg
こちらも久々~♪
腕組みで男らしい~~(^○^)ミッキーおでこ広がった??冗談です・・・(^_^;)

そしてフリグリで♪
クラリス
初広角撮影のクラリス(^○^)でも、ちと寄りが足りなかったな・・・

そしてパパの大好きな~♪
デール
デールー(^○^)でもなんか面白いね(#^.^#)

やっぱり思い切って近寄らないと迫力が(^_^;)いまいちです・・・
撮影の前に必ず 「アップみたいに近づちゃうけど、ちゃんと全身入るからいつもどおりでね♪」
ってお願いするんだけど、必ずみんな撮った後に「写真見せて♪見せて♪」ってなって(^○^)
そして見せるとすっごく驚いてくれて~♪その上褒めてくれます~(#^.^#)
それがまた楽しいんですよね~!(^^)!

やっぱりグリ最高!!!!

ではまた・・・


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

シープラザでチップ、デール、クラリスの3ショット頂きました!!!

こんばんは、のんちゃんママです^^

奇跡的に、3人の3ショットが撮れました~~(^○^)

ちゃんとした撮影ではなかったんですが、3人並んで皆さんのカメラの方を向いて
サービスタイムやってました♪

まぁでも、3人もいるとさすがに3人のお目線とまでは行かなかったんですけどね・・・

では早速!

チデクラ
クラリス嬢だけはお目線来てました!

この時はもちろん連写してましたが、まんなかのクラリスのお目線が一番バランス良かったので
このお写真にしました^^

この前には、ちゅ~とかしてたし♡

整列ではないので、ちょ~~嬉しかったです♡

この後、お三方はばらけたんですが、パパがデールを追いかけてったのは言うまでもありません(^_^;)


それでは、またね♪


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

爽涼鼓舞2012

こんばんは、のんちゃんママです。

夏イベが近づいて来ましたね~~~~~~♪

鼓舞も楽しみだけど、シーのも楽しみ!(^^)!ボーイズは上陸だか、徒歩組だかわかりませんが
陸に上がるみたいで、それも楽しみ♪

去年は抽選に泣かされましたが、今年はチデ組が初回の抽選なしということで
3回目のミニーちゃんの回に集中できそうです!
今年はミニーちゃんの回しか抽選しません!!(たぶんね、いやきっとね・・・)

ではでは、去年のお写真を少しペタペタ♪

シンデレラ城
去年は一度だけ最前で見れたんですよ~少し左寄りだったけど!しかも4回戦でしたが!

それでは続きをどうぞ♪

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ミシカ最前(ミキ広)☆

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

先日、久々にミキ広の最前でミシカを見てきました(^○^)
ミシカは好きで何気に行くと必ず見ていたんです!(^^)!
が、でも最近は始まってから見るって感じだったので(^_^;)最近は立ち見で楽しんでたんですが・・・
たまには、ゆっくり楽しもうか(来年に終わってしまうし(;_:)・・・)と思い場所を探してたら、
ミキ広がまだ最前列を案内してました~(#^.^#)
まだ始まるまで1時間半ぐらいあったけどね・・・(^_^;)
しかも暑くて(-_-;)大変でしたが、久々の最前でゆっくり見れて本当に楽しかったです(*^_^*)
やっぱりミシカは最高~!!(^○^)です♪

と言うことで、今日はその時の写真をペタペタ(^○^)

ミシカ
ダンサーさんも近くて、大迫力です(^○^)

ミシカ
のんちゃんも、こんな前でのミシカ初めてかも♪(赤ちゃんの時にあったけど、覚えてないだろうし・・・)

では、写真多めになりますので(^_^;)続きからどうぞ~(^○^)

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

のんちゃんランドを満喫♪

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

最近はランドにばかり行ってました~(^○^)グリ目的で・・・(^_^;)
でも、整列にはあまり遭遇できませんでしたけどね・・・(-_-;)見つけてもすでに遅し…ラインカット(*_*)
でも、おかげで?(^_^;)のんちゃんとたくさん遊ぶ事ができました(^○^)
今日はその様子をまとめて~♪
何日か分をまとめたので恰好も(服装)違いますが、でもだいたい行くところは毎回一緒です(^○^)

まずは、最近ランドに行くと、のんちゃんが必ず乗るのが・・・
ランド
グラウンドサーキット レースウェイ☆
これ、ホント最近大好きで♪通ると必ず「行く?行く?♪」って聞いてきます(#^.^#)
でも、最近混んでる事が多いのよね~・・(^_^;)なのに、必ずループする・・・(-_-;)
(パパと一回、そしてママとで2回は必ず乗るのよ・・・)

では・・・長くなりそうなので、興味がある方は続きからどうぞ~(^○^)

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
