カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

花火を撮るには?

こんばんはのんちゃんママです^^

夏ピアを買いました♪
ディズニーの記事はもちろんですが、花火の特集が載っていてテンションあがりました(^○^)
もちろんシーのトロピカルなんとかスプラッシュ?も楽しみ~
でも、ガールズの上陸はあるのでしょうか???
いつもの、オアシス的なフロートで登場で終わりの様な気もしますが。
上陸してくれたらいいな♪


さて、先日のハピネス・オン・ハイは見事に失敗に終わりましたが、ミスしたのはポジだけではありませんでした。

設定もめちゃくちゃ・・・
花火
結構絞ったつもりでいたんですが、まだ明るかった・・・
ISOも400じゃダメだったのかな・・・

花火
ハート形の花火も上がってました♪
複数の花火が上がると、

去年の浦安の花火大会の方がまだましだった気がします。

というわけで、少しだけ去年のお写真をペタペタ
続きからです。

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

トレイルでプチパニック!

こんばんはのんちゃんママです^^

トレイルに行った時の事ですが、いつものように入口でのんちゃんに
誰に会いに行く?
と聞くと、やっぱりミニーちゃん♡

で、いつもならのんちゃんとミニーちゃんのツーショ。
そして、たまにパパが別に並んでミニーちゃんのワンショを撮ってもらったりとかするんですが
たまには、ママも大好きなミニーちゃんとツーショ撮りたいなぁーって(#^.^#)

なので、のんちゃんとパパ、そしてママは別に並んで会いに行きました☆

まずはのんちゃん

ミニーちゃん
かわいい♪大好きなミニーちゃんに会えてよかったね☆

そして、のんちゃんはグーフィーにも会いたいって言うので今度はグーフィーの列へ!
グーフィー
珍しくお目線(^○^)

ではでは、ママの番です!

この時、ミニーちゃんに言われて気づいたんですが
ミニーちゃんグッズをたくさん身に着けていて、全部指摘されました♪

ミニーちゃん
時計とかパスケースとか、全部で6個もミニーちゃん♪
Tシャツとか、フードタオルもそうだし(#^.^#)
(でも、いつもはこんなにミニーちゃんグッズ付けてないのよ(^_^;)いつもはいたって質素な格好してるママなのです(-"-)たまたまこの日はたくさん身に付けてたよ・・・これも運命かしら♪)

で、ミニーちゃんちょ~喜んでくれて、いろいろしてくれて♡
もう舞い上がって、少し記憶飛びました・・・
完全にプチパニック!!!!

ホントにミニーちゃんに弱いんです(-_-;)

でね、前にパニックになった時のワン所があるので、ちょっと貼ってみますね。


ミニーちゃん

いつもならアップとか縦に撮るのになぜか横向き・・・・
しょうがないよね、パニクッてるんだから・・・

実はミッキーのもありました

ミッキー
ミニーちゃんのお写真よりひどいでしょ。
神対応のミッキーで、やっぱりパニック・・・

気が小さいので、すぐにやらかしちゃいます(-.-)

普通にワンショ頼むときでも、アル中かってくらい手とかふるえちゃうし。

平常心を保つの大変です


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

NY最前続き~~

のんちゃんママです^^

前回はミニーちゃんばかり載せましたが、今回はママの撮った写真も少し♪

では早速♪

ドナルド
ミッキー御一行が来る前にドナちゃんが目の前で踊ってくれました(#^.^#)
でも近すぎて、ママの付けてたレンズ(18mm)でも収まりきらないくらい近くで踊ってくれる!

ドナルド
ドナちゃんの白目~~

では続きをどうぞ☆

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ハピネス・シーお見送り♪

こんばんは、のんちゃんママです(^○^)

先日のNY待ちの時に、のんちゃんとパパが見てきたものです。
パパはのんちゃんを抱っこしながらの撮影だったそうです。
小っちゃいから抱っこしないと見えないのよね・・・・(*_*)

数枚ですがペタペタ♪

ミッキー
金コスミキーはやっぱりかっこいい☆

ミキミニ
ミニーちゃんもかわいい♡

みんな
お目線だぁ~~~~でかしたパパぁ~~~

集合
最後はみんな集合♪と思ったけど、ダフ君メイちゃんはいずこへ・・・・・


ママはまだこれ、まともに見た事がありません(*_*)
時間も短いし、わざわざ場所を取って見るまでもないかなぁ~って・・・(^_^;)
どうなんでしょう??
でも、せっかくなので今度私もゆっくり見ようかな♪





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ちびヲタ誕生♪

こんばんは(^○^)
ショーパレ何時間も待てても、アトラク1時間待てないのんちゃんママです(^_^;)

のんちゃんがとうとうヲタになりました~!(^^)!

のんちゃん
お洋服はミニーちゃんっぽいものをママが着せたりしてますが、それ以外の持ち物は

全て!のんちゃんが選んだもの♪

スイーツちゃんのぬいぐるみや、キャップもパークで買ったもの☆

のんちゃん
リュックはディズニーではないですが、のんちゃんが欲しがったので、買ってあげました(^○^)
靴もミニーちゃんの靴!
そしてリュックにもミニーちゃんのぬいば♪
「ここ付けてー」って・・・・

絶対ミニヲタになるね!!!!
将来有望です☆夢の親娘ヲタ、実現するかも(*^_^*)




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

NYリベンジ、ミニポジゲット♪

こんばんは、のんちゃんママです^^

25日に、NYリベンジしてきました♪
こんなに頑張ったのは、ビマジのミキ広争奪戦以来です。

3時起きの4時に家を出て、5時前くらいにシーのゲートに到着。
なんとか、前から5組目をゲット。
そこから3時間・・・開園しました。
すぐにアメフロに向かい、NY2回目はまだ一組しかいなくて、余裕があれば
トイマニのFPを取る予定だったんだけど、余裕もなさそうだったので、すぐにパパを呼んで
なんとか射程圏内をゲット!

そこからひたすら待ち待ち・・・・・
パパはのんちゃんを飽きさせないように、あちこち連れてってくれてたんだけど
それもお昼を過ぎたあたりから、寝不足がたたりのんちゃん昼寝。
ママも睡魔には勝てずにウトウト・・・・

パパは、大口を開けて座ったまま上を向き寝ちゃったらしい・・・

でも、希望の場所取れたんですよ~
4つ角は埋まってたけど、角2は空いてる状況で、希望のポジに座ったら
なぜそこ?みたいな視線を受けましたが、いいんです!
そこに座りたかったから。

そんなこんなで、ショーのスタート時刻!
ゲートに並んでから、約12時間後です。長かった・・・・・

後半に、目の前でミニーちゃんが踊ってくれる場所!!

その直前はミッキーがちょこっとだけ来てくれました♪

ミッキー

ではではミニーちゃんのお写真は続きからどうぞっ!

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ホライズンベイレストラン ツーショ編

こんにちは~~!

本日 2発目の更新です(3回目はある!?)

今回はのんちゃんとのツーショ編です♪

この日はとにかく空いていたみたい♪
時間も時間だけど、空いてるときは、ゆっくり食事も出来ないくらいに忙しい!

あそこって落ち着いてお食事って感じじゃないですよね・・・
もうね、目線に入るだけで、心の準備とかなにかとそわそわしちゃって(^_^.)

この日もそうだったみたい。
行きたかったよ~~~~><

では最初にミニーちゃんが来たそうです☆

ミニーちゃん
かわゆい~☆
またのんちゃん、靴脱いじゃって~・・・・・


ではでは、続きをどうぞ

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

アメフロでフリグリマックス♪

おはようございます。

本日 1発目の更新です。

昨日のNY待ちしてる時に出てたので、激写!!

帰るところだった・・・
マックス
いつものコスでした。

にしても、出てたんだね♪
マックスにももっとコスを~~~~っ!

グーフィーの誕生日だから出てたの?とか思ったけどそんな訳ないですね(^_^.)

最近出てるらしいね。

それでは後ほどです!






ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ホライズンベイレストラン

こんばんは、のんちゃんママです^^

今日、ちょ~久々にシーで開園待ちしました♪
やればできる子ですから、頑張ってみました!(^^)!

先日のリベンジを果たしたくて、前から5組目程のところに並ぶことが出来ました☆

その時の様子はまた今度 記事にするとして

今日はズンの記事の約束です!



が・・・

大分疲れちゃって・・・

のんちゃんとのツーショとかも、お写真を用意してたんですが、ちょっと元気がないので
ワンショのお写真だけ、ペタペタします。すみません(__)

ミニーちゃん

ミッキー

プルート
ずいぶん雑になってしまいましたが、ホントに疲れちゃって・・・

明日は満載で更新したいと思います!


そして、今日はグーフィーのスクリーンデビューという訳でーーーーー

グーフィー
今日撮りのグーフィー!!
最近、のんちゃんもグーフィーって言えるようになりました☆
(ウーニーって聞こえるけど・・・)

グーフィー誕生日おめでとう♪

エンポには、グーフィーグッズコーナーなんかもあり、NYでも色々とありました。

では、ちょい記事ですみませんが、おやすみなさい・・・


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

Congratulation♪

2回目の更新です。

いつも仲良くしてくださっている二つの素敵なブログが共に、10000hitを迎えられました!

なので、ささやかながらプレートを作りました。

やっつけで作ってしまったので、自慢できる出来ではないですが
気持ちはこもってますので、迷惑でなければお持ち帰りください!


1つ目の素敵なブログ♪

『Love Disney』のなつさん♪

Congratulations
ミッキーが大好きということでミッキーのプレート。

インレポや感動秘話などとっても楽しいブログで、素敵なブログです。
ミッキー愛を感じられます!

2つ目の素敵なブログ♪

『犬親子の洋服屋さん』のあややさん

Congratulations
グーフィー マックス親子が大好きなのでやっぱりこのプレート。

決してブレる事のないグーフィー親子への愛がとっても素敵なブログです。

10000hitの時って、私も特別で凄い嬉しかったのを覚えてます。
その時にやっぱりお祝いプレート貰って、凄い嬉しかったので、私も
出来る限り、皆さんに作りたいと思います☆

お二方とも、これからも仲良くしてください♪

おめでとうございます(^○^)





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テディルーズベルトラウンジのチョコパ♪ グラス付♪

こんばんは~のんちゃんママです♪

かな~り久々に、テディルーズベルトラウンジに行ってきましたよ~~~~!

パパとのんちゃんが・・・・(ー_ー)!!

先日の夜NYに私が並んでる間に!!

まぁ、おかげでほかの方に迷惑かけることも無く、一人でのんびり待つことができたので、良かったけど
ここのチョコパは食べたかったよ。

しかも私は久しく行ってません。最後に行ったのは思い出せない!
まだ、生歌を歌ってくれてた頃です。目の前で素敵な歌を聴きながら、カクテル飲んでた記憶があります。

たかだか2時間半の間に、かなり満喫できたようですよパパとのんちゃんは。

でね、このラウンジ出た後に、ズン(ホライズンベイレストラン)にも行ってたらしいのよ・・・・
私も行きたかった><

暇があったら、トレイルでミニーちゃんにサイン貰ってきて~って頼んでおいたのだけど
奥地まで行くの面倒になってズンで済ましたそうです。
楽しみすぎでしょーーーーーーーー(-"-)

まぁしょうがないですけど、でものんちゃんとの二人旅は疲れただろうなぁ~・・・

今日はその、チョコパの記事です。
そのあとのズンの様子は、またのちほど。

テディルーズベルトラウンジ
店内はこんな!優雅ですよね~ディズニーに居る事を忘れそうです。


ではでは、続きからどうぞ♪

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ハピネス・オン・ハイ

こんばんはのんちゃんママです^^

ハピネス・オン・ハイ見れました~~

お城と一緒に撮りたくて、張ってたんですが ランドで見る花火は、前にいつ見たか忘れるくらい前に見たっきり!

どの辺に上がるかもわからず、城前でスタンバってたんですが、ポジミス・・・・・

ハピネス・オン・ハイ
花火とお城がこんなに離れた・・・

ついでにフィナーレ♪

ハピネス・オン・ハイ

でね、あとあと思い出したら、お城に向かってもっと右から撮るといいみたい。

昔 撮った写真を探してみたらあった。

ハピネス・オン・ハイ

シンデレラ城右側のパレードルートの橋あたりから撮ったもの!
日付を確認したら3年前!のんちゃんがお腹に居たころだわ★

そこから撮ると、ちょうどお城と被るようね!
なので、もう少し左側から撮るといい感じになりそうです。
でも我が家ははたして次見れるのか・・・・
こんなに遅くまで居る事なんて、泊りでもない限りほんとにまれ!

で、今回気付いた事が!!!!
シンデレラ城の30thの装飾のバルーン!
もしかして風かなにかで動いてるのか??という事!
拡大してみると、お城はほとんどブレてないのに対し、バルーンは結構動いてる感じに写ってました。
花火のお写真は大体シャッターを2~3秒くらいで撮ってたので、たぶん間違いないと思います。
どうでもいい話でしたね・・・


では、また明日


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

イースター・イン・ニューヨーク夜回最前♪

こんばんは、のんちゃんママです。

今日も暑かったー。
梅雨に入ったら、ショーパレも見づらくなると思うので、今のうちに見れるものは
見といたほうがよさそうですね。

このブログですが、言葉足らずの写真任せで自己満足のブログになってます。
なので、少しでもお写真見やすいように、背景を黒にしてみました。
そして少しシンプルに!少しは見やすくなったかな??

タイトルが見づらいよね・・・そのうち変えます・・・



それでは、お写真の準備が出来ましたので、今日は夜NYの記事です。

お写真沢山、26枚ありますので、覚悟のある方は続きから進んでください↓

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

クラリスもハピネスに出たいんだって!!

こんにちはのんちゃんママです♪

今日はお昼の更新です♪

先日のエントグリで、クラリスに遭遇できたわけですが、このときハピネス始まる寸前。
クラリス、時間大丈夫かな?って心配してたんですよ。

そしたら、ハピネスのパレードルートを指でなぞり

クラリス
これからハピネスね~って思ってたんだけど

クラリス
何回もパレードルートをなぞって

クラリス
踊りだした!

ゲストさんの一人がクラリス出てないよね?って言ってて

あっそういえば・・・・って気づいた(*^_^*)

あっクラリスもハピネスに出たかったのね。
てか、出てなかったのね・・・

出させてあげたいって思っちゃった!
なんで出てないのかしら?

ということがエントでありました。


夜はいつも通り、普通に更新します♪

NY最前の記事で~す♪

では、また



ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

夜NY最前 超広角で挑む!

こんばんは、のんちゃんママです。

イースター・イン・ニューヨーク、今年 初の座り最前ポジれました(*^。^*)
うん、頑張った私!

でも、四つ角はだめだとわかっていたので、希望していた場所があったんですが
さすがヲタさん、わかってらっしゃる!
ピンポイントで取られてました・・・
その脇とかは空いていたのに・・・・(-_-)

とりあえず最前は約束されていたので、もうどこでもよいので、とりあえず座った感じってところで
観賞してきました♪
ミニーちゃん見やすい場所が~~・・・

ではまだお写真の整理ができてないので、さわり程度でペタペタ♪

イースターインニューヨーク
ちなみにこれは、超広角で取ったものではありません、すみません・・・
始まったよーってお写真です(#^.^#)

シェリーメイ
メイちゃん目の前~~~~~

イースターインニューヨーク
紙ふぶきとテープがとっても綺麗でした(*^_^*)

もっと早くから並ばないと、希望のところには行けないみたいでした。
中央寄りから埋まっていくと思ってたから、行けると思ったんだけどな・・・
同じ考えの人もいるのね

たぶん、四つ角ポジれそうな時でもそこを蹴ってでも行きたい場所なんです!!

次 頑張ります!(^^)!
昼も見たくなってきた~☆


それでは またぁ~


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

エントランス グリ♪

こんばんは、のんちゃんママです(^∀^)

先日久しぶりにエントランスグリを堪能できました♪
最近の、のんちゃんは自由気ままで(-ω-。)その上、最近のランドは混み気味でなかなかグリができず・・・
でも先日はタイミングが良かったみたいで、そこまで人はいなく、のんちゃんもグリに積極的でした(^∀^)
そしてまず見つけて駆け寄って行ったのは、やっぱりチップヾ(≧∀≦)ノ
でも、やっぱりなかなか撮れず(-ω-)無理かな~と諦めて、ふと、のんちゃんを見ると・・・
のんちゃん
キャストさんとチップの尻尾で遊んでました~ヾ(≧∀≦)ノ
しばらく写真を撮るの忘れて遊んでましたよ♪
そして、ようやく尻尾に飽きてくれて・・・
のんちゃん
一緒に撮ることができました~(*'∇'*)


この日はたくさんのキャラ達と一緒に撮ることができました♪
続きからどうぞ(^∀^)

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

 canon EOS Mの実力!!!

こんばんは、のんちゃんママです(#^.^#)

今日、ちょこっとだけインしてきました♪
というのも、先日 買ったIpadのハードケースを買いにDストアに行ったついでのイン!

前は結構見かけてたのに、今日は売ってませんでした・・・(ー_ー)!!
品切れ中?取扱い中止?
なので、結局買えませんでした。
Ipadのケースも、オリジナルで作ってるくれるとこあるのかな?
後でググってみます。
オリジナルでミニーちゃんのかっわい~ケースを作ってもらうことにしました(*^。^*)

せっかく近くまで行ったので、グリ目的でランドに♪

少々遊んで、ハピネスの時間になったので、遠目からハピネス観賞後、再びエントでフリグリ(#^.^#)

いろいろと楽しいこともあったんだけど、今日の記事は

「EOS M」の実力ということで、クラリスとお写真を撮った時のことです。

のんちゃんとクラリスのツーショ(^○^)

クラリスとのんちゃん
このお写真の前に、クラリスがいろいろと遊んでいた時のお写真を使いたいと思います。


このお写真です。

クラリス
レンズはEF-M22mm F2 STMという単焦点レンズです。
このレンズでF4まで絞って、ISO100のSSは1/400で撮りました。
ノイズリダクションはOFF!

上の写真を等倍でトリミングしてみました。

等倍切り出し
ピントは右目あたりに合わせたんですが、ちょ~きれいに撮れてる気がする!!
ちなみに私は素人ですので、詳しいことはわかりませんが、私のkiss x4では、等倍すると
こんなにきれいではありません。
レンズもいいんですねきっと♪

最近、EOS Mが大活躍で、ほんとに使いやすい♪
単焦点レンズは使い勝手悪いけど、これくらいのレンズなら、食レポにも使えるし大変重宝してます。

kiss x6iは写真の写りはEOS Mと同じ性能だとカメラ店の店員さんが言っていたので、x6iもきれいに
撮れるんですね。
実際、パパのカメラより、静止画に限ってはきれいに撮れるし!

のんちゃんが使いこなせるようになったら、譲ってあげよう(^○^)


では、またぁ


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

テーブルのスイーツちゃん^^

こんばんは~のんちゃんママです^^

やっと、メインのパソコンのリカバリー(初期化)が終わり、何とか使えるようになりました。
ホントに工場出荷の状態になるんですね!
すべて消えてしまいました。でも必要なデータは外付けに移動してあったので
事なきをえました。

の、はずだったんだけど・・・
楽しみに取っておいた1話からの『ガリレオ』がなくなってしまいました><
すっかり忘れてて、移動するの忘れてた;;
仕方ないですね。それよりもこっちのパソコンが使えるようになってよかった!
さくさくでストレスなしです☆

でね、今日 なんと~
IPadデビューしました~~~~~~!!
在庫がなくて注文してたのが今日届いたんですが、買っちゃいました♪
子供の教育とか言う名目で、英語教室のお母さんとか持ってるのを見て、欲しくなり
ついにデビュー。
パパには、「お前が欲しいんだろっ」とか言われるし・・・
まあ、半分当たってるけどね(汗)
これからまだまだ鍛えないと使えません!


さてさて、まだデータの整理が終わってないので、過去記事です!
かなり前に撮ったテーブルのミニーちゃん♪
2年くらい前の写真でしたが、お許しくださいませ。

では早速ペタペタ

スイーツちゃん
か、カワユイ・・・

では続きをどうぞ↓


続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

アブーズバザールで・・・

こんばんは、のんちゃんママです(^∀^)

まだパソコンの調子が悪いです(。>ω<。)う~~ん~~本当に直るのやら・・・・(-ω-)
ブログ更新もなかなかできず、でもパークにはたまに行ってるので書かずにいると記憶が薄れていってしまいます。忘れないうちに残したいのになぁ~・・・・(*ノД`*)

先日もこれは書かなくては!!(記録として残しておく)って事がありました(^∀^)
それは、いつもシーに行くとのんちゃんが必ず行く所の1つ「アブーズバザール」
最近のんちゃんも一緒に「コブラの罠」に挑戦しています(^∀^)
が!!いつも家族全員ヴォヤッジのピンバッチ・・・(_ _;m)
この日もパパ&ママはピンバッチ・・・やっぱり今日も取れなかったか~(。>ω<。)と諦め、いつものように最後に遊びのつもりでのんちゃんが挑戦すると・・・

のんちゃん
なんと1球目で金皿にヽ(゚ε゚)ノ
これには親もキャストさんもビックリで、思わず声が出ちゃいましたよヾ(≧∀≦)ノ
のんちゃんは何が起こったか分からず、え?あれ?なに??って感じで呆然( ´艸`)

でも・・・
のんちゃん
ぬいぐるみを受け取ってとっても満足そうでしたヾ(´▽`*)ゝ

でも、でもね・・・
それ・・・デールだよ・・・・(_ _;m)
キャストさんが「どっちが良い?」ってチップとデールのぬいぐるみを見せて、のんちゃんに選ばせてくれたんだけど、のんちゃん迷わずデールを指差してました・・・
そして、受け取ると「チップ~~♪」と嬉しそうに呼んでました(-ω-)とさ・・・


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ドリーマーズラウンジのアフタヌーンティーセット♪

こんばんは、のんちゃんママです^^

更新してないにも関わらず、毎日 たくさんの方が遊びに来てくれていてありがとうございます。
少しでつ、更新していくことにしました☆

そしてそして、まだメインのパソコンが不良なんですが、復興のめぼしもついてきました。
今日もサブ機よりの更新です。

デスクトップ型のパソコンなんですが、いきなりブルースクリーン出ちゃって
テクニカルサポートの方にお世話になりながら、なんとか少し使えるように
原因はよく分からないけど、データをすべて外付けハードに移して、リカバリするしかないそうです。
ネット上のテキストやらを教えてもらって、すべて試しても駄目だったので、システムに問題がある可能性
が高いそうなので・・・VAIOは原因不明のブルースクリーンがよくあるようですね。

パソコンってホントに難しい。
とりあえず、よく使うソフトなどをサブにもインストールして、当分はこちらから更新になると思います。
メイン機はデータ移すのに時間がかかってます。何をするにもとにかく動作が重たいんですよ(-ω-)
とりあえず、入院はしなくてしみそうです!


さて、もうすっかり忘れてしまいましたが、ランドホテル『ドリーマーズラウンジ』のアフタヌーンティーセットを頂いてきました。
子供用のセットも付いたのがよかったけど、もう終わってたのね・・・

11時からの予約で、1日限定25食になってます♪

ドリーマーズラウンジ
素敵な空間でのアフタヌーンティー、実に優雅だわ♪

では続きからどうぞ


続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パソコンが故障中(泣)

こんばんは、のんちゃんママです(^∀^)

お久しぶりです・・・実はパソコンが故障してしまい、しばらくお休みします(。>ω<。)すみません(*ノД`*)
サブのミニパソコンで本日なんとか更新できましたが、こちらでは何かと不便でして・・・なので、しばらくお休みします(*ノД`*)
直りましたらまた再開したいと思っております(^∀^)
どうぞ、その時はまた宜しくお願いします。


※コメント閉じます





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ルアウに行きました♪

こんばんは

ちょっと前に、『シュガーラッシュ』を見に行きました♪
のんちゃんとパパが!私はその間、ゆっくりショッピング♪
のんちゃん、しっかり見れてるかなって心配してたけど、最初から最後まで
静かに見てたそうです。パパは途中 寝てたらしいが・・・
大人も楽しめる内容になってるそうです。

ウチのパパ、必ず映画で寝るんですよ・・・一番ひどかったのは、以前 エディーマーフィーのホーンテッドマンションってやってたじゃない?
それを見に行った時は、予告で寝ちゃって、起きたのはエンドロール流れてから・・・・(-ω-;)
完全にアホですよね!本編の登場人物すら知らないって言うね・・・
それでも本人は映画好きだっていうし、手におえません。


さて、この連休中にルアウに行って来ました^^
読者様の「あやドル」さんにお誘い頂いたんです☆
感謝、感激、雨、嵐です("▽"*)

あやドルさん御一家とは家族構成がすごく似ていて、ママとあやドルさん、パパとあやドルさんの旦那様、そして、のんちゃんと息子様の年齢がそれぞれ一緒でちょ~びっくり\(◎o◎)/!
こんな事もあるんですね。

のんちゃんと息子様は、お互いに照れがあったみたいだけど、最後にはちょっと距離も縮まったかな(o´艸`o)

ではお写真は続きからどうぞ



続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

夜のハピネスデコ♪

こんばんは、のんちゃんママです^^

子供の日の今日、近くの子供の国キッズダムと言う所に行って来ました。
車で5分くらいの所にあって、いつも心配になるくらい人が少ないのに
さすがGW、入るのに1時間かかりました。
アンパンマンショーがあったので、なおさら混んでいたのかな???

のんちゃんもアンパンマン大好きなので、ショー終了後の握手会にも参加♪
無事にアンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマンと握手出来ました。
最近の一番のお気に入りのメロンパンナちゃんはショーには参加してたけど
握手会には出てなくてちょっと残念・・・午前の回には出てたらしいけど・・・

おかげで、家に帰ってからも「アンパンマン、アンパンマン」ってずっと呼んでました("▽"*)
また、アンパンマンこどもミュージアムに連れてってあげないとな(^○^)

ではでは、今日は30thの夜のデコレーションのお写真をペタペタ♪

続きからどうぞ↓

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ミニーちゃん

こんばんは、のんちゃんママです^^

今日は、大好きなミニーちゃん♡

ジュビレーション
まずはジュビのミニーちゃん♡お顔持ち♡

マイフレ
マイフレのミニーちゃん♡なんか、とっても可愛いポーズなんです(〃艸〃)

スプリングヴォヤッジ
今年の春旅ミニーちゃん♡まだまともなお写真がありません。

シェフミ
シェフミのミニーちゃん♡カワユイよ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

最近、のんちゃんに付き合ってばかりでミニーちゃんに会えないので、ちょっぴり寂しい・・・






ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

5/2 インレポ♪

こんにちは、のんちゃんママです^^

朝から降っていた雨で、悩んでいたインパですが、数時間でやむという予報だったので
行ってみる事に。

いつもゆっくりインな我が家、昨日も例外ではなくお昼からのインになりました(^▽^;)

いつもと違った事と言えば・・・・

我が家の気まぐれB型男(パパ)が朝一からシーに先に行ってくれてて
「トイマニ」のFPを取ってくれてたんですYo~~~~~(*^^)v
父親らしいことも出来るのね~~~とちょっと感心("▽"*)
無事に17:00~18:00のFPをゲット♪
でね、FPが一枚しかない訳ですが、のんちゃんはまだ2歳でFPいらないので、
一枚あれば、どちらかと一緒に乗れるんですよね~~♪

その後、合流までの間は、車で寝てたみたい(#^.^#)おつかれさま☆


そしてお昼頃、向かった先は・・・・

アブーズバザール♪
チップ大好きのんちゃんがとっても喜ぶ場所です。

家族3人で挑戦!
パパとママ、見事に敗退。
我が家の運命はのんちゃんの腕にかかりました。

では注目の1球目
コブラの罠
コブラの餌食に・・・

気を取り直して2球目
コブラの罠
またコブラの餌食・・・・

3,4球目はお写真撮ってないけど、どちらも特大ホームランで残念でした。
おかげで、ミニーちゃん、チップ、デールのピンバッジをお迎えすることが出来ました♪ようこそ♪
(ピンバッジはのんちゃんが選んだよ)

では、インレポ まだまだ続きますので 良かったらどうぞ↓

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

雨か・・・・カッパちゃん

おはようございます(#^.^#)

今日はイン予定なのですが、雨、あめ、アメ・・・

どうしようか考え中・・・・・

雨の日でも楽しめる事はあるんだけど、のんちゃんが心配なので。

という訳で、雨の日限定のカッパちゃん("▽"*)

今も出てるかは分かりません。

カッパデイジー
カワイイですね♪

お見送りシーンもカワユイの("▽"*)
カッパデイジー
お尻フリフリ♪

我が家は、運よく何回か遭遇できてるんです(o´艸`o)ァハ♪



ド~~~~ン!!

カッパデイジー
あんまり見過ぎると、デイジーの可愛さにやられちゃうから気をつけて下さいね♪
キラキラお目目がたまらない一枚でした!

あまりにも可愛くて、お写真撮るときにファインダー覗いた瞬間
「わっ、可愛い♡」って声が漏れたほどだったんですよ~~


さて、今日のイン どうしようかまだ悩み中・・・・


では


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ベッラのデザートセット♪

こんばんは、のんちゃんママです^^

ベッラヴィスタラウンジの「スプリングヴォヤッジ デザートセット」を頂きました♪

デザートセット
トランクがとっても可愛い("▽"*)

このトランクを取ると・・・・

デザートセット
中からダフ君とメイちゃん♪
ここで注意が必要です!!このトランク、お写真撮る用の飾りだそうで、お写真撮り終わったら
キャスト様が回収に来ます!!!撮り忘れにご注意!

デザートセット
スプリングヴォヤッジのロゴ(o´艸`o)
隠れミッキーがあるのわかりますか??
ロゴの左上あたり!嬉しいサプライズヾ(≧∀≦*)ノ〃

デザートセット
ライチにベリー、そしてオレンジ。

デザートセット
ダフ君メイちゃんの焼き菓子の下はマシュマロ、その下にストロベリーのムース♪
グラスのものは、ヨーグルトみたいな感じ♪

私は、この時コーヒーが飲みたかったので、通常のセット(2000円)にしたんですが
コレクタブルグラスのついたノンアルコールカクテルとのセット(3300円)もあります!

ノンアルコールカクテル
これね♪



ピーチブロッサムと言うノンアルコールカクテルです。(1800円)
もちろん別に頼んでました♪スイーツにはコーヒーなんです私・・・・
なので別にしちゃいました。500円のコーヒーを飲むために(#^.^#)

そして、公式HPを見た人なら分かると思いますが、公式に載ってる写真とだいぶ違う・・・
マカロンとかのってないし、色々寂しくなってました。
カクテルセットじゃないから??
よく分かりませんが、ちょっぴりショックo(*`3´*)o

14:30~17:00までのライトミールの時間帯に頂けます☆

では、また。。。






ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
