カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

お久しぶりです・・・

ご無沙汰しております・・・(^_^;)
こんにちは、のんちゃんママです(^O^)

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

幼稚園入園♪

先日、幼稚園の入園式でした。

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

七五三 お参り☆

のんちゃんの晴れ姿^^

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

プリンセスになるのに前髪が~(泣)

こんばんは、のんちゃんママです(^○^)

ちょこっと前の記事「ドイツ村に行ってきました♪」で、気付いた方もいるかもですが・・・
のんちゃんの前髪をかなり!!切り過ぎてしまいました~(´;ω;‘)
いつも、ママがのんちゃんの前髪を切るのですが、最近は本当に素直に切らしてくれません(-_-;)
なので、いつも一回でバサッっと切って終わりにしていたのですが、今回はいつも以上に嫌がり、前髪を触らせてもくれない(-_-;)なので、隙を見て思いっきりバサッと・・・
やっちまった~・・・・ガタガタ&短い(*_*)
もうね・・・ホント会う人会う人「どうしたの?その前髪?」って言われ・・・(^_^;)
そして、何よりのんちゃんが一番可哀想で・・・(≧ヘ≦ )
なので、今回プロの方になんとかしてもらえないかと、キッズカットが近所にないか調べ電話して相談してみました(^○^)
来週、プリンセスになるんです~!なんとかして頂けないですか~!?(泣)と・・・
とりあえず、「見てから考えるので一度連れて来て下さい」との事。
ので、もうすぐに行ってきました(^○^)
さすがプロ!!そしてキッズカット専門のお店♪見事に可愛くしてくれましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

のんちゃん
(お店の方がデジカメで写真撮ってくれてました(^○^)写真も頂けます♪あと帰りにおもちゃも♪)

やっぱり切り過ぎてしまったのは、どうにもなりませんでしたが(^_^;)
でも、少しすいてくれたり色々と手を尽くしてくれ(^_^;)ガタガタな長さの前髪も「こんな前髪もありかな♪」って感じにしてくれました(^○^)
これなら、ディズニープリンセスになって髪をアップしてもおかしくない♪
本当に良かったです(^○^)

キッズカット専門のお店って初めて行ったけど、ホント子供を扱うのも上手いし、飽きさせないようにしてくれたりして扱いも上手ですね~(#^.^#)
これからはケチらず(^_^;)ここで切ってもらう事にします♪





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

もうすぐ♪誕生日お泊りイン☆

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

今更ですが・・・10月に入りましたね~♪
やっと!やっと待ちに待った♪10月(^○^)
今月10月は、のんちゃんの3歳の誕生日~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
そして、毎年恒例(今の所ですが・・・)の誕生日ディズニーお泊りイン(^○^)
前のブログが消えてしまったので(泣)一歳の誕生日イン&二歳の誕生日インの様子を振り返り見る事ができないのが残念~(´;ω;`)ですが・・・
でも、写真や思い出はたくさん残っているので、のんちゃんが大きくなった時に見せて話してあげようと思ってます(#^.^#)

ちなみに、去年一番残念だったのは・・・

去年はミラコスタにあるレストラン「ベッラヴィスタ・ラウンジ」で、
ユア・アニバーサリー・プランをやりました(^○^)
のんちゃん
このプランにはアニバーサリーケーキと、記念写真(オリジナルフォトフレーム入り)そして記念品が付いてきます(^○^)
のんちゃんもラウンジに入った時は元気で、とても楽しそうだったのですが・・・
このプランの前に散々パークで遊び疲れたのか(^_^;)

のんちゃん
ご飯を先に頂き、おなかいっぱいになってお昼寝タイムに・・・

でもなんとか、のんちゃんが完全に眠りに落ちる前にすぐにラウンジの方にお願いし(^_^;)記念写真(家族写真)だけは無事に撮る事ができました!(^^)!
(その節は本当にありがとうございました<(_ _)>)

そして、その後すぐにのんちゃんが完全に眠りにつき・・・
のんちゃん
アニバーサリーケーキが(^_^;)

結局、主役本人はこのケーキ、まったく見る事も食べる事もできず・・・(@_@;)
パパとママで美味しく頂いたのでした(^_^;)

今年はこんな事がないように、お部屋でケーキと考えてます(^○^)
って言ってもルームサービスのケーキではないですよ~♪
それも、もちろん素敵で良いのですが、我が家は我が家流でと考えてる事があります(^○^)

今年も思いっきりお泊りディズニーのんちゃんの誕生日♪楽しもうと思います!(^^)!





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
