カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

抽選まったく当たらない・・・

こんばんは、のんちゃんママです(^-^)

ちょこちょことインしてるんですが・・・まったく抽選当たらない(´;ω;`)ウッ…
シーのゲット・ウェットだけではなく、BBすら当たらないですよ・・・( ノД`)シクシク…

なるべく回数を稼ごうと思って(;^_^金曜日に、のんちゃん学校が半日だったので
それから一緒に行こう♪と思って帰りを待ってたら、
友達と遊ぶ約束をして帰ってきたので、行けず・・・

ママ行きたいなー♪って言ったら、
「2千円あげるから 一人で行ってきていいよ」だってさ・・・(;´・ω・)
ど~ゆ~事!?よ!

まぁ~・・・そのうち当たればいいなって思います(^^♪
最終手段は、やっぱり初回の並びしかないかな( ;∀;)


そんな中、遠目から見た(;^_^ランドのサマービートの写真です♪
カメラマンのんちゃん♪
その前に・・・
P1010199_R.jpg
ワールドバザールには、こんなのありました♪



特に、場所取りもしていなかったので(だって暑いんだも~ん・・・)
後方より鑑賞です。
P1010213_R.jpg

P1010218_R.jpg

P1010228_R.jpg

P1010232_R.jpg

P1010241_R.jpg
風下にいると、少~しだけ濡れますね(^^♪

デジタルテレコン、ていう機能があり(*^^)v
そこそこの望遠が使えたので、何気に撮れてました(^^♪

ミニーちゃんのお目線写真は、のんちゃんも「見てみてー‼」って大喜び!(^^)!
のんちゃんが撮影してくれるので、ママはゆっくりとショーを楽しめます( *´艸`)

今回は、パパもカメラを持って行ったのに、シーのショーが外れたので( ;∀;)
着替えと一緒に、ロッカーに預けたまま・・・"(-""-)"
意味なぁ~い・・・


その後、昼食を食べてると・・・
パパが買ってきたのが↓
P1010247_R.jpg
バナナクリームケーキ・スーベニアプレート付き750円
キャプテンフックス・ギャレー(ピザのお店)
ホント、チデ好きよね・・・"(-""-)"

でも、このデザート、
ホント~~にチョコバナナ♪食べてるような味でしたよ!(^^)!
Dファンには、スウィートハートカフェって載ってたけど、ここにもありました(^^♪


それから、シーに♪

最近話題のパイロンアートが見たくて(^^♪
リゾラで移動=3

が・・・来たのがニモ号・・・今?なぜ今??・・・
次のを待ちたかったけど、のんちゃんが喜んでいるので乗車~( ´∀` )
ニモ号だと、外の景色が見えずらい・・・んだよね・・・(笑)
結果・・・見れず・・・( ;∀;)あはは~~・・・(-.-)


そして、最近癖になりつつある!(^^)!モンキーグリへ♪
P1010248_R.jpg
無事!?に、ヤンキーモンキーベイベーに遭遇できました♪座り方がヤンキーだよね、モンキーとかけてるのか?(笑)


そして、アメフロに♪
リゾラからかすかに ドナ♪デイジー♪マリー♪を目撃したので少し期待💛

ちょっと待ってたら・・・・
チップ♪デール♪とクルエラ♪が( *´艸`)
のんちゃんは、パパのためにデールに直行・・・( ;∀;)
エライぞ!わが子!・・・
P1010249_R.jpg
とっても素敵~な☆写真を撮ってきました( *´艸`)

チップは間に合わず、ワンショ大会に便乗するも・・・
P1010250_R.jpg
目線はもらえず・・・

でも、デール♪撮れたから満足したのんちゃんとパパ(;^_^A
(特に、デール好きなパパがね~・・・)
ママは、アメフロのミニーちゃん💛に会いたいな~~(#^.^#)


夏イベ真っただ中のパークですが、我が家はまだちゃんと体験できてないので
そろそろ、本腰を入れて頑張りたいと思います('◇')ゞ

抽選当たれーー(^_-)-☆

それでは


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

1/13 ディズニーシー✩インレポ♪

先日、久々にシーに行った時の様子です。

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

プリンセスでシーを探索♪

こんばんは、のんちゃんママです(^○^)

さてさて、カメラを忘れ家に取りに帰ったパパとは、ビビディ後、シーで無事合流でき(笑)
ハロウィーンのショー「ハロウィーン・デイドリームースケルトンズ・サプライズ」を見る事に♪
が!!!我が家がシーに着いた時はショー開始15分前・・・(^_^;)
すでに何処も人がいっぱい~・・・まともに見れる場所があるはずもなく(ノД`。)(こんなギリギリでは当たり前ですが(^_^;)ね・・・)
今年初のデイドリ、とっても楽しみにしていたのですが・・・見るのを諦め(´;ω;`)
でも、雰囲気だけでも味わいたくて(^_^;)ドナデジやダンサーさん達が出てくる所でお出迎え~♪
待ってる間、のんちゃんは・・・
のんちゃん
ビビディで貰った♪コスメパレットで何故かお化粧直し(^_^;)
さすが女の子♪身だしなみは大切よね( 艸`*)

そしてしばらくすると・・・
デイドリ
マリーちゃんがダンサーさん達と共にやってきましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
のんちゃんも久々に見れて大興奮♪
デイドリ
ドナ~!!♪って大声で叫びまくってたし(*´艸`*)
デイドリ
ドナデジの2ショットも無事見れました(^○^)
でも、あっという間にみんな通り過ぎて行ってしまいましたが・・・(^_^;)

そして、デイドリを遠目から少しだけ見て( ノω-、)
プリンセスになったら必ず乗るアレ!を目指して、我が家は奥地へと移動~♪
そのある乗り物とは・・・
nonnchann
キャラバンカルーセル♪(メリーゴーランドですね♪)
のんちゃんは「ヤッコー♪ヤッコー♪!」と大喜びヾ(≧∀≦*)ノ〃
のんちゃん
少しはプリンセスぽく見えるかな~(#^.^#)

そして、さらに奥地に移動すると・・・
のんちゃん
アメ玉を配ってるお姉さんを発見!(^^)!
のんちゃんは駆け寄っていきましたが、「合言葉は?」の問いに「?????・・・」ずっと固まったまんま(^_^;)
のんちゃん
なので、脇からママが(^_^;)「トリック・オア・トリート♪」と(^○^)
無事に飴玉ゲット(*^_^*)

そして、この後はプリンセスになったのんちゃんはグリ三昧~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
この様子もまた長くなりそう(^_^;)なので、また今度にします(^○^)

プリンセスになってから、ずっと緊張したままの、のんちゃんだったのですが(^_^;)
でも、シーの方はプリンセスになったお子さんがあまりいないので、あっちこっちで
「可愛い~♡」と連呼されチヤホヤされまくり上機嫌になってきた、のんちゃん(*≧m≦*)
少しずつ、いつもの調子(元気)になってきたのんちゃんなのでした~(笑)


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

5/2 インレポ♪

こんにちは、のんちゃんママです^^

朝から降っていた雨で、悩んでいたインパですが、数時間でやむという予報だったので
行ってみる事に。

いつもゆっくりインな我が家、昨日も例外ではなくお昼からのインになりました(^▽^;)

いつもと違った事と言えば・・・・

我が家の気まぐれB型男(パパ)が朝一からシーに先に行ってくれてて
「トイマニ」のFPを取ってくれてたんですYo~~~~~(*^^)v
父親らしいことも出来るのね~~~とちょっと感心("▽"*)
無事に17:00~18:00のFPをゲット♪
でね、FPが一枚しかない訳ですが、のんちゃんはまだ2歳でFPいらないので、
一枚あれば、どちらかと一緒に乗れるんですよね~~♪

その後、合流までの間は、車で寝てたみたい(#^.^#)おつかれさま☆


そしてお昼頃、向かった先は・・・・

アブーズバザール♪
チップ大好きのんちゃんがとっても喜ぶ場所です。

家族3人で挑戦!
パパとママ、見事に敗退。
我が家の運命はのんちゃんの腕にかかりました。

では注目の1球目
コブラの罠
コブラの餌食に・・・

気を取り直して2球目
コブラの罠
またコブラの餌食・・・・

3,4球目はお写真撮ってないけど、どちらも特大ホームランで残念でした。
おかげで、ミニーちゃん、チップ、デールのピンバッジをお迎えすることが出来ました♪ようこそ♪
(ピンバッジはのんちゃんが選んだよ)

では、インレポ まだまだ続きますので 良かったらどうぞ↓

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

のんちゃん中心のインレポ♪

こんばんは、のんちゃんママです^^

たまには、のんちゃんに好きな事をやらせてみようと、口出しせずに(少しはしましたけど・・・)
好きな所に行ってもらうのも良いかなって思って、やってみました♪

まずはシーにイン!

のんちゃん
ここで記念ショット♪片側で満足するかなって思ったらやっぱり・・・

のんちゃん
こっちも撮るよね・・・(^▽^;)

では続きをどうぞ♪

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
