カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

アンバサダーラウンジ♪(夜)

アンバサダーラウンジ カクテルタイムを楽しみました♪

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スペシャルアニバーサリーパフェ♪

ハピネスすぎた、ミッキーとのひととき♡
「マイアニバーサリーストーリー」

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

マイ・アニバーサリーストーリ♪(料理編)

とっても美味しかった、エンパイアグリルでのスペシャルディナー♪

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ミニーマウスルーム♪

アンバサダーホテル ミニーマウスルームの全貌!
可愛すぎたよ~~♡

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

さて今回のお泊りは・・・

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

グリ三昧のシーを満喫し♪(途中省略(^_^;)・・・)今回泊まるホテルに早々と向かった我が家(^○^)
のんちゃんも朝早かったから、だいぶお疲れのようだったので・・・(^_^;)
バス
ホテルに向かうバスの中では「どこに行くの?」とちょこっと不安気味(^_^;)
でも・・・
バス
バスにはミッキーがあっちこっちにいて、段々とリラックスモード♪
そして、あっという間にホテルに到着~!(^^)!
さて今回、我が家が泊まったホテル・・・それは~(ってもう分かったかな?)
アンバ
さてさて何処でしょう~♪
アンバ
そう♪「ディズニーアンバサダーホテル」ですヾ(≧∀≦*)ノ〃
アンバ
リニューアル後は2回目のお泊り♪
そして、今回なぜアンバサダーホテルにしたかと言うと・・・それはまだ内緒~♪
でも、一歳の誕生日はランドホテル♪二歳はミラコ♪そして三歳はアンバ♪これでディズニーホテル制覇!(^^)!
4歳はさて何処にする??(^_^;)

では、まずはお部屋から見た綺麗な景色を♪
アンバ
夕暮れ時はこんな感じの景色(素敵♡)が・・・
アンバ
すっかり日が暮れると、また違った感じでとっても良い雰囲気に(*^_^*)
アンバ
とっても幻想的で素敵な夜を過ごせました( 艸`*)

そして、同じ景色を下から撮った中庭も・・・
アンバ
上から見るのとまた違った感じで、とても素敵でした(*^_^*)

アンバサダーホテルは、目の前にあるミラコやランドホテルと違って、パークからちょこっと(ホント少し)
遠いので、なかなか子連れだと(荷物とか多いしね(^_^;)・・・)移動とか大変かな~って思ったのですが、
でも、バスもあるし(結構頻繁に走ってます)全然問題なく過ごせました(#^.^#)


写真がたくさんなので(^_^;)お部屋の様子はまた今度にします・・・・


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
