カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

花火大会に行って来たよ!

こんばんは、のんちゃんママです^^

今日は、近くで行われた花火大会に行って来ました^^
規模は小さいのですが、とっても近くで見れるので迫力があるんですよ~♪

そして、花火が始まるまでの間は、色々な方々のライブがある為、早く行っても楽しめます(^O^)
今日のメインゲストは大型K-POPグループの「Apeace LAPIS」のライブもあり、凄い声援が飛んでました\(◎o◎)/!
花火自体は1500発(^_^;)だから15分とあっという間に終わりますが(^_^;)
でも、メインのナイアガラは素敵です♪

それでは、少しですが写真を撮ってきましたので、興味のある方は続きをどうぞ♪

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

2013浦安の花火大会見てきた♪

こんばんは、のんちゃんママです♪

今日、浦安市で行われた第35回 浦安の花火を見に行ってきました^^

結果から言いますと、30分ほど経ったあたりで、雨脚が強くなってきたので中止!
我が家は毎年、会場には行かずに、対岸から見ているので車も近くにあったこともあり
急な雨でも、事なきをえました(^○^)
お祭り気分は味わえないけど、花火はきれいに見えるし、何より観戦客がとっても少ないので
穴場です。

のんちゃん
のんちゃんも浴衣です^^

そして今回は、この子も連れて行きましたーー!!


ミニーちゃん
ミニーちゃん♡
ちょうど、ミニーちゃんの見ている先に花火が上ります。


では、花火の写真も少しだけ、続きからどうぞ♪


続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
