カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コンデジの星空モードいいね♪

こんばんはのんちゃんママです^^

なかなかパークに行けなくて、まだ我が家のなつは始まってません・・・

同じ県内に住んでいても、こちらは千葉の山奥なので( ;∀;)なかなか重い腰があがりませんの・・・

でものんちゃんも夏休みに入り、時間もできると思うので行けそうです(^^)/

あとは抽選の神様に愛されるといいのだけど☆

さてさて、もちろんパークに行けてないので本日も過去ネタです(;^_^A

前のブログには載せたと思うんですが、今のブログには書いてないので。

もうかなり古い型のコンパクトデジタルカメラ(LUMIX)に星空モードというのがついてまして

シャッタースピードが10秒と20秒の2種類あったと思います

それで夜景とか撮ると、素敵な写真が撮れたんですよ~☆

P1010377_R.jpg
アクアトピア♪こんなのとか☆パークでの三脚は使用禁止なので、いろいろ工夫して

なんとか固定します。

P1010280_R.jpg
雨上がりのドナルドダック通り♪

P1010276_R.jpg
メディテレーニアンハーバー♪

P1010184_R.jpg
P1010122_R.jpg
トゥーンタウンの噴水♪

IMG_9984_R.jpg
これは少しサイズが違うから、たぶん一眼で撮ったものだと思います

IMG_8341_R_20170722230344eee.jpg
これも一眼かなぁー。

いまだに夜景とかうまく撮れないんだけどさ・・・(´;ω;`)

最後はなんでもオートでいいじゃんってなるんだけど、まず失敗しちゃうので"(-""-)"

設定って大事なんだなって思います!

その設定がよくわからないんだけどね。

それでは
IMG_0169_R.jpg
大好きなベリーちゃんでお別れです

また


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

いろんな写真♪

パークで、いろんな写真を撮ってきました^^

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

夜のハピネスデコ♪

こんばんは、のんちゃんママです^^

子供の日の今日、近くの子供の国キッズダムと言う所に行って来ました。
車で5分くらいの所にあって、いつも心配になるくらい人が少ないのに
さすがGW、入るのに1時間かかりました。
アンパンマンショーがあったので、なおさら混んでいたのかな???

のんちゃんもアンパンマン大好きなので、ショー終了後の握手会にも参加♪
無事にアンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマンと握手出来ました。
最近の一番のお気に入りのメロンパンナちゃんはショーには参加してたけど
握手会には出てなくてちょっと残念・・・午前の回には出てたらしいけど・・・

おかげで、家に帰ってからも「アンパンマン、アンパンマン」ってずっと呼んでました("▽"*)
また、アンパンマンこどもミュージアムに連れてってあげないとな(^○^)

ではでは、今日は30thの夜のデコレーションのお写真をペタペタ♪

続きからどうぞ↓

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
