カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング





ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ミッキーのスーパーハイジャンプ♪

こんにちは、のんちゃんママです^^

今年のトロスプも、ミッキーのチャラーい♪一面が見れます(^○^)

特に、船上放水からのミッキー!オラオラーって感じ♪

ミッキー
この足かけがヤバいですね(*≧ω≦)

では続きからどうぞ♪

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ミニーのトロピカルスプラッシュ♪

こんばんは~♪

毎日暑いですね~
今日はのんちゃんと、お庭でビニールプールで水かけごっこしました。
ホースを持たせたら、バシバシかけてくるし(^_^;)ママもビショビショ(-_-;)
今年の夏は、簡易プールが活躍しそうです。

そういえば、ハウス食品の貸切イベント!!その日に貸切があるのは知ってたけど、まさかAKBとのコラボとは!!
10/18日はのんちゃんの誕生日で、ホテルの予約した時に案内されたので、なにかあるんだなぁとは思ってたけど。
日にちも日にちなので、絶対に当たって欲しいと願いながら、いっぱい応募してます♪
ですが、この類はただの一度も当たったことないので、ホントに当たるとは思ってませんが
出来る限りの事はしておきたいなって事で!
当たったら、のんちゃんにとっても、一生の思い出になることは間違いないなって(#^.^#)


さて、連休中日の昨日、シーにトロスプ見に行ってきました(*^_^*)
爽涼鼓舞の抽選もしたけど、昼夜共に「ごめんなさい」今年は見れるのかな・・・・
今月はもう行けそうにないし、8月も忙しそうなので、何回行けるか(涙)
もうすでに諦めモード・・・・(*_*)

では昨日のお写真をペタペタ♪

トロピカルスプラッシュ
フルーツたちがやって来ました^^

トロピカルスプラッシュ
続いてミニー、デイジー、クラリスもやって来ました(#^.^#)

トロピカルスプラッシュ
続いてバナナボーイズたちも☆
ミッキー&ドナ!

トロピカルスプラッシュ
こちらはチデにグーフィー♪

長くなるのでたたみます。


続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ミシカ最前(ミキ広)☆

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

先日、久々にミキ広の最前でミシカを見てきました(^○^)
ミシカは好きで何気に行くと必ず見ていたんです!(^^)!
が、でも最近は始まってから見るって感じだったので(^_^;)最近は立ち見で楽しんでたんですが・・・
たまには、ゆっくり楽しもうか(来年に終わってしまうし(;_:)・・・)と思い場所を探してたら、
ミキ広がまだ最前列を案内してました~(#^.^#)
まだ始まるまで1時間半ぐらいあったけどね・・・(^_^;)
しかも暑くて(-_-;)大変でしたが、久々の最前でゆっくり見れて本当に楽しかったです(*^_^*)
やっぱりミシカは最高~!!(^○^)です♪

と言うことで、今日はその時の写真をペタペタ(^○^)

ミシカ
ダンサーさんも近くて、大迫力です(^○^)

ミシカ
のんちゃんも、こんな前でのミシカ初めてかも♪(赤ちゃんの時にあったけど、覚えてないだろうし・・・)

では、写真多めになりますので(^_^;)続きからどうぞ~(^○^)

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング写真集♪

こんにちは、のんちゃんママです(^○^)

今年の「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」まだ1回しか見てなかったです。
しかも結構後ろから見ただけ・・・
(名前?間違えてたので直しました(^。^;))

去年もあまり見てなかったな~。ランドのイースターパレードに走ってましたから(^○^)

また見るチャンスあるかなー??
では早速お写真ペタペタ♪

続きからどうぞ↓

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

スプリングタイム・サプライズなんとか最前・・・

こんにちは、のんちゃんママです^^

昨日も朝一インしてきました~♪
でも、こないだよりちょっと遅めのゲート到着になりました。
しかし予想より並びが少なく、ちょっと得した気分♪

サプライズ、そこそこの位置で見えるかも~(#^.^#)

まぁついたころには端っこしか空いてなかったけどね(^_^.)(甘かった・・・)
でも最前、楽しもう♪
(ちなみに走って行ってないですよ~♪ホントゆっくりベビーカー引きながら歩いて行きましたよ~♪)

あわよくば、2回目でもっといいところ空けばな~って思ってたんですが
ダメだった・・・というか、ちょっとひどい目にあったので、ランドに逃亡したと言うべきか(-_-;)
もうね、1回目のショーが始まる前から頭に来た事あったんだけど、ほんと酷かった・・・
私も人の子!いつも笑ってるわけではありません。
あれがヲタかと思うと、ホントに悲しくなる(-_-;)


まぁ~気を取り直してミニちゃんのお写真(^○^)

ミッキー
と思ったら最初はミッキー♪

では続きをどうぞ~

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村
