カウンター
プロフィール

のんちゃんママ

Author:のんちゃんママ
6歳の我が家の姫、のんちゃんのママです!
宜しくお願いします♪

のんちゃんとマイペースでインしてます♪

ミニーちゃん大好きです♡

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
素敵なブログ☆
成長曲線
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加してます♪
ランキング

エレクトリカルパレード新しくなったみたい♪

こんばんはのんちゃんママです^^

先日、リニューアル後の「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」←あってる?

を見てきました♪7・11から変わってるそうなので、お写真をペタペタ🐾

アナ雪のフロートが追加になったのと、シンデレラのフロートが変わってて、そして美女と野獣のフロートもプチチェンジ

してるらしいです(^^♪

IMG_2046_R.jpg
私的にはこのブルーフェアリーも変わってますわ、最後に見たのはいつだったかなー?

いつもこんなに遅くまでいないので・・・シーのビッグバンドビート ラス回の抽選が当たった時は別ですが

ではでは写真いっぱいなのでたたみますね♪てか、写真だけで行きます。

見たい方は続きからどうぞ~

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ランドのカプセルトイ

こんばんはのんちゃんママです

先日のインで、ランドのカプセルトイも挑戦してきました(^^♪

トゥーンでやったんですが、のんちゃんとパパは ちょうどキャラが出ていたので

グリを楽しんでたので、私がその間にびっくりさせようと思ってその間にやりました!

我が家のルールは、ミニーちゃんが出たらおしまいということになってます(*´∀`*)

とりあえず2回挑戦♪ミッキー、ミッキーでした(;´・ω・)

それから自信を無くした私は、パパとのんちゃんを呼びに行って、1回ずつやってもらったら

ミニーちゃん、ドナがあたりました(*^^)v

P7240417_R.jpg
無事にミニーちゃんをゲットして終了です

デイジーがいないのが残念だけど、もうキリがないので終わりです!

これ、ぜんまいをまわすと太鼓を叩きます(^^♪とってもかわゆい♡

そしてチップとデールのクジも挑戦したけど、写真を撮る気になれなかったので

結果だけ報告。うちわ×7、タオル×2で惨敗でした( ノД`)シクシク…

並んでるときに、前の方の抽選を見ているとホントにクッション当たらないね。

数えていたら70回くらいでクッション2個程度でした!

一回の並びで一人3回までできるので3人でやりましたが、もうリベンジする気もなくなるほど

皆さんも当たってなかった。偏りはあると思うけど・・・あの残念感ったらなかったです!

パパももうあきらめたようで、クジやるなら他のデールのぬいぐるみとか買った方がいい!って

言ってますし・・・買わせませんけどね(-.-)

沢山のうちわは、我が家もさすがに一つでいいので のんちゃんの学校のお友達への

お土産になりそうです☆

シーのショー抽選も当たらないし、クジ運の無さは健在です(-_-;)


それではまた~


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ワンマン見たよ♪

こんばんはのんちゃんママです^^

今日は舞浜に行ってきました(^^♪

抽選当たればいいなって思って!

だけど、シーのは外れました・・・

だけど、ワンマンが当たったので、ちょ~久々に見てきました☆

撮影はのんちゃんがしてくれたのだけど、途中から見入ってしまって

撮影してなかったわ(;^_^Aママと一緒じゃないか~(;^_^A

変なところばっかり似てしまうのね♪

でね、ワンマン見るとやっぱりさ、ママでもミッキーカッコいーってなっちゃうんだけど

のんちゃんはミニーちゃんがやっぱり一番良かったって言ってた!

この子のミニー愛は絶対ブレないね💛本物のミニー好き見たいです( ´∀` )

BB見ても絶対ミニーちゃんだって言うし!基本 女の子キャラが大好きだから

それもあると思います♪

それでは数少ないのんちゃんのワンマンの写真をどうぞ♪

P7230351_R_2017072323361641c.jpg
この後の写真がほとんどありません(-.-)

ほかには、ランドのチップ&デールのくじ引きやったり、カプセルトイやったり♪

キャラグリしたりと満喫してきました(^^♪

もしかしたら今月最後のインかもしれないので・・・

またインレポ書くので、お暇があれば覗きに来てください。


ではまた明日(^_-)-☆




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コンデジの星空モードいいね♪

こんばんはのんちゃんママです^^

なかなかパークに行けなくて、まだ我が家のなつは始まってません・・・

同じ県内に住んでいても、こちらは千葉の山奥なので( ;∀;)なかなか重い腰があがりませんの・・・

でものんちゃんも夏休みに入り、時間もできると思うので行けそうです(^^)/

あとは抽選の神様に愛されるといいのだけど☆

さてさて、もちろんパークに行けてないので本日も過去ネタです(;^_^A

前のブログには載せたと思うんですが、今のブログには書いてないので。

もうかなり古い型のコンパクトデジタルカメラ(LUMIX)に星空モードというのがついてまして

シャッタースピードが10秒と20秒の2種類あったと思います

それで夜景とか撮ると、素敵な写真が撮れたんですよ~☆

P1010377_R.jpg
アクアトピア♪こんなのとか☆パークでの三脚は使用禁止なので、いろいろ工夫して

なんとか固定します。

P1010280_R.jpg
雨上がりのドナルドダック通り♪

P1010276_R.jpg
メディテレーニアンハーバー♪

P1010184_R.jpg
P1010122_R.jpg
トゥーンタウンの噴水♪

IMG_9984_R.jpg
これは少しサイズが違うから、たぶん一眼で撮ったものだと思います

IMG_8341_R_20170722230344eee.jpg
これも一眼かなぁー。

いまだに夜景とかうまく撮れないんだけどさ・・・(´;ω;`)

最後はなんでもオートでいいじゃんってなるんだけど、まず失敗しちゃうので"(-""-)"

設定って大事なんだなって思います!

その設定がよくわからないんだけどね。

それでは
IMG_0169_R.jpg
大好きなベリーちゃんでお別れです

また


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

コージーコーナー ディズニー七夕限定だった・・・

こんばんはのんちゃんママです♪

今日は銀座コージーコーナーにて、七夕期間限定で販売されていた(;^_^A

「プチガトースターフェスティバル・コレクション」をレポ♪

七夕限定って知らなかったので、今更になっての記事になりました・・・(;´・ω・)

securedownload_R_20170720204954b62.jpg
箱はこんな感じです ピーターパンと美女と野獣がテーマみたいです♪日付が7/7になってるでしょ♪

映画やってたしね(#^.^#)箱を開けると~

securedownload1_R_201707202049567f0.jpg
かわい子ちゃん達がいっぱい詰まってます(*´∀`*)

1つずつ説明してみますね♪できるかなー・・・

5_R_2017072020494556e.jpg
「美女と野獣」より「魔法のバラ」の「ローズヒップとピーチのゼリー」
のんちゃん一押しでした♡「おかわりーっ」とか言ってたけどさーあるわけないよ・・・

4_R_20170720204944c2d.jpg
「ピーターパン」より、ビッグベンをモチーフにした「ラムネ風味のゼリー」

33_R.jpg
七夕のお星さまの「マスカットゼリー」

9_R.jpg
ミッキーマウスの「チーズクリームのタルト」

8_R.jpg
ミニーちゃんは♡「イチゴクリームのタルト」リボン付きでかわゆい( *´艸`)

3_R_20170720204943798.jpg
ティンカー・ベルの「チョコクリームとココアスポンジのケーキ」
これものんちゃんが食べました♪チョコケーキ好きだから(^^♪

2_R_20170720204941908.jpg
ピーターパンは「マロンダイス入り抹茶クリームと抹茶スポンジのケーキ」ん?ダイスって?

6_R.jpg
美女ことベルのケーキ「マロンクリームのタルト」モンブランね!
これは美女がママが食べました(;^_^A

7_R.jpg
野獣の「ベリークリームのチョコモンブランタルト」
これは野獣がパパが食べました(;^_^A

さてさて、ケーキの記事はこれで終わりですが、キャラ中心でミニーちゃん大好きのこのブログ

キャラなしでは寂しいので最後にミニーちゃん貼ります( *´艸`)←単なる自己満なのでそっとしておいてあげて・・・

IMG_3950_R.jpg
ピンクちゃんのドアップーっ( ◠‿◠ )

それではまたー


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

海賊ミニーちゃん♡

こんばんは、のんちゃんママです^^

夏イベの記事を書きたいんですが・・・
まだ写真もろくに撮れてない( ;∀;)
なにより、まともに体験してない~"(-""-)"ので過去の写真で・・・

21日には1人でイン出来そうなんだけど、1つ心配が・・・

スプラトゥーン2の発売日で「オムニ7」で予約してるんだよねー('◇')ゞ
のんちゃん、楽しみにしてるから( *´艸`)ママが帰るまで我慢できるかどうか・・
我慢できないだろうね~・・・

Wiiuのスプラトゥーンもハマってたから、今回のもかなり楽しみにしてます♪
のんちゃんのウデマエは6歳にしてA+なんですよ!なかなかやるわ♪

ではミニーちゃん💛

IMG_5467_R_2017071921130840a.jpg
クール・ザ・ヒート!
この年も海賊がテーマでした(^^♪ランドだけどね・・・

この年シーでは10週年でビマジやってましたね(#^.^#)

IMG_8978_R.jpg
曲も好きだったけど、何よりキャラがたくさん会いに来てくれて(#^.^#)
すっごい楽しいショーでした♪ミニーちゃんもかわゆいし( *´艸`)

また見たいわぁ~♪


それではまた




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ダフ&メイちゃんのメモセット

こんばんはのんちゃんママです^^

今日はのんちゃんのメモシリーズです(#^.^#)

ダッフィーとシェリーメイの付箋?メモセットを購入♪

Walt_201707182204556ef.jpg
各600円です。お腹のあたりにメッセージを書けます♪

そして書き終わったら、足のところをクロスさせるようにして・・・

securedownload2_R_20170718220454773.jpg
こんな風にたてることができます(^◇^)かわゆいです☆

のんちゃんのメモがいっぱいになってきました♪

お手紙が流行ってるようで毎日せっせと書いてます(^^♪

もちろん♪愛しのミニーちゃんにも時々 お手紙を渡してるんですよ( *´艸`)

そのお手紙に住所と名前を書いておくと、後日お返事が送られてくるので

それも楽しみです☆現在はわかりませんが、去年はお返事を頂きました☆


今日はちょい記事でした(;^_^A


では、また


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

抽選まったく当たらない・・・

こんばんは、のんちゃんママです(^-^)

ちょこちょことインしてるんですが・・・まったく抽選当たらない(´;ω;`)ウッ…
シーのゲット・ウェットだけではなく、BBすら当たらないですよ・・・( ノД`)シクシク…

なるべく回数を稼ごうと思って(;^_^金曜日に、のんちゃん学校が半日だったので
それから一緒に行こう♪と思って帰りを待ってたら、
友達と遊ぶ約束をして帰ってきたので、行けず・・・

ママ行きたいなー♪って言ったら、
「2千円あげるから 一人で行ってきていいよ」だってさ・・・(;´・ω・)
ど~ゆ~事!?よ!

まぁ~・・・そのうち当たればいいなって思います(^^♪
最終手段は、やっぱり初回の並びしかないかな( ;∀;)


そんな中、遠目から見た(;^_^ランドのサマービートの写真です♪
カメラマンのんちゃん♪
その前に・・・
P1010199_R.jpg
ワールドバザールには、こんなのありました♪



特に、場所取りもしていなかったので(だって暑いんだも~ん・・・)
後方より鑑賞です。
P1010213_R.jpg

P1010218_R.jpg

P1010228_R.jpg

P1010232_R.jpg

P1010241_R.jpg
風下にいると、少~しだけ濡れますね(^^♪

デジタルテレコン、ていう機能があり(*^^)v
そこそこの望遠が使えたので、何気に撮れてました(^^♪

ミニーちゃんのお目線写真は、のんちゃんも「見てみてー‼」って大喜び!(^^)!
のんちゃんが撮影してくれるので、ママはゆっくりとショーを楽しめます( *´艸`)

今回は、パパもカメラを持って行ったのに、シーのショーが外れたので( ;∀;)
着替えと一緒に、ロッカーに預けたまま・・・"(-""-)"
意味なぁ~い・・・


その後、昼食を食べてると・・・
パパが買ってきたのが↓
P1010247_R.jpg
バナナクリームケーキ・スーベニアプレート付き750円
キャプテンフックス・ギャレー(ピザのお店)
ホント、チデ好きよね・・・"(-""-)"

でも、このデザート、
ホント~~にチョコバナナ♪食べてるような味でしたよ!(^^)!
Dファンには、スウィートハートカフェって載ってたけど、ここにもありました(^^♪


それから、シーに♪

最近話題のパイロンアートが見たくて(^^♪
リゾラで移動=3

が・・・来たのがニモ号・・・今?なぜ今??・・・
次のを待ちたかったけど、のんちゃんが喜んでいるので乗車~( ´∀` )
ニモ号だと、外の景色が見えずらい・・・んだよね・・・(笑)
結果・・・見れず・・・( ;∀;)あはは~~・・・(-.-)


そして、最近癖になりつつある!(^^)!モンキーグリへ♪
P1010248_R.jpg
無事!?に、ヤンキーモンキーベイベーに遭遇できました♪座り方がヤンキーだよね、モンキーとかけてるのか?(笑)


そして、アメフロに♪
リゾラからかすかに ドナ♪デイジー♪マリー♪を目撃したので少し期待💛

ちょっと待ってたら・・・・
チップ♪デール♪とクルエラ♪が( *´艸`)
のんちゃんは、パパのためにデールに直行・・・( ;∀;)
エライぞ!わが子!・・・
P1010249_R.jpg
とっても素敵~な☆写真を撮ってきました( *´艸`)

チップは間に合わず、ワンショ大会に便乗するも・・・
P1010250_R.jpg
目線はもらえず・・・

でも、デール♪撮れたから満足したのんちゃんとパパ(;^_^A
(特に、デール好きなパパがね~・・・)
ママは、アメフロのミニーちゃん💛に会いたいな~~(#^.^#)


夏イベ真っただ中のパークですが、我が家はまだちゃんと体験できてないので
そろそろ、本腰を入れて頑張りたいと思います('◇')ゞ

抽選当たれーー(^_-)-☆

それでは


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ミニーちゃんが好きすぎて

こんばんはのんちゃんママです💛

夏イベ盛り上がってますね♪

私はまだ参戦できてませんが、近いうちに行けそうです(^^)/

早くミニーちゃんにも会いたいです💛

過去の写真ですが、ミニーちゃんのお顔の大好きな角度があるので( *´艸`)

今日はそちらをペタペタ🐾

ナミナミナ
これこれ~💛少し下から見た感じのお顔が可愛すぎます(*´Д`)

最近でこそミッキーやほかのキャラも撮るようになったけど、前はミニーちゃんばっかりで

たまにミッキーが混じってる感じでした・・・アハハ

ナミナミナ
ナミナミナ 一緒に踊れて楽しかったなー、大人は座り見だったけどー( 一一)

今ならのんちゃんも楽しめるんだろうなー☆

ナミナミナ
目の前まで来てくれて、ノックアウト寸前・・・(´∀`)

ナミナミナ
ミッキーもギリギリ撮ってた(;・∀・)

夏イベといえば、わたしはやっぱり2012年の爽涼鼓舞が忘れられないです。

曲も好きな感じだったし、ミッキーもカッコよかった(/ω\)

爽涼鼓舞
抽選にも恵まれて、結構見れたんですよね♪

爽涼鼓舞
ノーカット版でDVD出たら絶対買います(出てないよね?)

ではでは最後に・・・・・
















いい?

















まだ見てる?


















じゃあ行くよ!


爽涼鼓舞
ミニーちゃんのパンチラ💛💛💛キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ💛💛💛


ではこのへんで




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

夏イベ購入品♪

こんばんは、のんちゃんママです^^

今日は、こないだのインで購入したものです。

といっても・・・・我が家はディズニーグッズで埋め尽くされていて( 一一)
置くところもなくなってきたし( ノД`)ただ、しまってあるだけのもあるし( 一一)
ぬいばは・・・
千羽鶴??みたいなのが二つも出来てるくらい(笑)あるし・・・
なので、なるべく厳選して購入です(*^^)v
まずは・・・ミニスナックケース付きのシュガーキャンディー♪780円
シュガーキャンディーケース

ほかに、ステラルー♪とシェリーメイ♪のも買いました☆
シュガーキャンディーケース
ダッフィーとジェラトニーのは持っていたので 揃えたくなっちゃって(*'▽')
このケース、あまり場所をとらないし、とってもカワ(・∀・)イイ!!


次は・・・チデのタオル!800円
タオル
この時期、タオルは必需品♪


そして、デスクモップも♪1500円
デスクモップ
気づいたら・・・パパが持ってた(;'∀')
パソコンの掃除とか?ちょっとしたときにいいかも♪


次 コップ!1300円(だったかな?)
コップ
このコップ!下が、まん丸でコロコロします(;・∀・)
でも、不思議とこぼれない!!!
これも・・・パパが持ってた( 一一)
もう一個欲しい!とか言ってたけど、一個で十分です"(-""-)"


そして、これも夏イベの必需品かな!
ビニールバッグ700円(650mm×500mm)
ビニールバッグ
濡らしたくないものを入れておけば、ずぶ濡れエリアでも平気(*^_^*)
でも、ほんとに濡れてはいけないものはロッカーにね♪


これは、のんちゃんがお友達にお手紙を書く♪ためのメモセット1030円
メモ


これも、のんちゃんの(*^_^*)
ライティングペンダント1500円
ひかりもの
子供は、光る物大好き(笑)
いろんな色で光ってたよ♪


それと、ステラルーグッズで唯一買ったのが・・・・
ショルダーバッグ!(^^)!
ステラルーのショルダー
これは、のんちゃんがカメラを持ち歩くのにちょうどよかったので(*'▽')


最後にカプセルトイ♪
ガチャガチャ
見ての通り・・・・ミニーちゃんは出ず(´;ω;`)ウゥゥ
次の日も挑戦したんだけど、ドナ、ミッキー、ドナでした・・・
ミニーちゃんはあきらめましたー( 一一)ミキドナの呪いの再来だ・・・(笑)
でもでも!
かえって開けたらさ、ドナだと思ってたのが・・・一つデイジーでした(^^)/
もしかしたらと思って、ミッキーのも開けてよく確認してみたら・・・
やっぱりミッキーでした(⌒▽⌒)アハハハハハハ・・・・・・。
きっとまた、そのうちやると思います・・・(*^_^*)


ランドのチップとデールのクジ♪は・・・
空いてるときにやりたいと思ってます( ;∀;)パパがね(笑)
さすがに、2時間待ちは・・・ムリです・・・(;´・ω・)


週末あたりには、夏イベ参戦出来そうです♪
でもお天気がね・・・
それではまた・・・


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

チビヲタ 海底グリ&モンキー

こんばんは、のんちゃんママです^^

今日は、昨日のつづき♪
ほかにもキャラと会えたので(*^_^*)そちらのお写真もペタペタ♪
全部のんちゃんが撮った写真♪だよ(^_-)-☆

マーメイドラグーンにある
「カリプソキッチン」で昼食をいただいていると・・・

気づいたら、ドナ、プルート、グーフィーがご挨拶♪
のんちゃんに教えたら・・・
行ってくるっ♪て 急いで一人で行ってしまいました(;´・ω・)

パパも、なにかあったらいけないので、うしろから見守ることに(*'▽')

最初はドナ♪
ドナルド
撮影後、すぐにママに見せに来たので、師匠らしく助言( `ー´)ノ

ストロボ付けてみたらと・・・やり方を教えました♪
まだまだ、のんちゃんには負けないわよ(笑)


プルート
プルートはこんな感じ♪
このプルートは・・・やんちゃだったみたいで( ;∀;)
ワンショ大会になったので、パパもスマホで便乗したらしいけど・・・

一人ひとりの時間も短く( ;∀;)
まともに撮らせてくれなかったみたい(笑)

パパのはこれ↓
プルート
ひどい人は、浮き輪だけ撮れっ!
てのもあったみたい(^◇^)


さて、次はグーフィー☆
グーフィー
のんちゃん、無事に全員を撮影してきました(*^_^*)


撮り終え、ご飯の続き♪をしてたら・・・
今度はデイジーも来ました💛

デイジー♪も好きなのんちゃん(*^_^*)
やっぱり行くよねー・・・(笑)

デイジー
ん~~~~のんちゃん・・・ 段々うまくなってるぞ(;'∀'
このデイジー♪ とっても可愛く♡撮れてるし( *´艸`)

ママ、追い越されたね・・・(;'∀')安心して卒業できます(´;ω;`)ウッ…
子供は吸収が早いですね(〃艸〃)


それでは・・・
モンキーグリです!(^^)!
モンキー
モンキー
モンキー
このモンキーと二人で撮影大会してて( *´艸`)いろんなポーズしてました(笑)
のんちゃん、一所懸命撮影して(笑)
ママは・・・その様子を笑いながら見守ってました(*^_^*)

ほかのモンキーも合流して、遊びだして(笑)とても楽しそうでした♪


ちょー楽しくて癖になりそうです( *´艸`)
この時は、モンキーが6人?匹?(笑)出てきてくれたので賑わってました☆
それだけいると、グリもしやすいのでいいですね♪


明日から夏イベスタート☆私は明日はムリそうですが、早く参戦したいです♪
暑い夏を水浴びショーで乗り切りましょー(^^)/


それでは


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

チビヲタのんちゃんだよ

こんばんは、のんちゃんママです^^
のんちゃんも6歳に♪なり、念願のワンショデビューをしましたー(*^_^*)

一眼レフは、さすがにおもいので、型古のミラーレスで撮影してます!(^^)!


なんでも真似したがる年頃なんですよね( *´艸`)
本人が撮りたいっていうので、任せたのが始まりです。
記念すべき最初の一枚は、パパのお願いでデールになりました(*_*;
デール
それがこれ!(^^)!
半押しのピント合わせだけ、なぁ~んとなく( ;∀;)教えましたが・・・・こんな感じ♪
次にデイジー♪を見つけたので(^^)
今度は縦にして全身入れてみたら?と助言♪
デイジー
おおぉぉー!凄い(^^♪ もうママが教えることはなくなった( 一一)
てかママよりきれいに撮れてるぞ☆・・・・・(*_*;
のんちゃんくらいの子が「一人で撮らせてーっ♪」
っていうと、キャラもびっくりして。。。(*'▽')
撮影後に必ず、のんちゃんが撮った写真、確認に来てました(笑)
そして写真を見て、のんちゃんをギューってしてくれるんですよね♡それをみてママもほっこり♡
味を占めたのんちゃん( ;∀;)
その日、カメラを離すことはありませんでした^^・・・・・・
のんちゃんが撮ったキャラ達♪
フェロー
ミスバニー
キャラを見つけると、何も言わずに( ゚Д゚)
勝手に走って行ってしまうんですよー( *´艸`)
完全にヲタになりました!(笑)
でも・・・・
時にはこんな失敗も( ;∀;)
インクレディブル
頭がΣ(・□・;)・・・・
予想以上に大きかったのと、
早く撮らなきゃっていうプレッシャーから・・・・こうなっちゃったみたい(*^_^*)
でも、これはこれで、良い!(^^)!
そして最後にアメフロでのステラルーのごあいさつで、ミッキーを激写!(^^)!
ミッキー
目線来てるしーーー( ;∀;)なかなかやるわこの子( ゚Д゚)
ママの出番はきっとなくなるね( ノД`)シクシク…
でも、キャラグリ大好きなママは、のんちゃんと一緒にグリを楽しめると思うと
ホントにうれしいです!(^^)!
だけど・・・
のんちゃんとキャラの2ショが減っちゃうなーって思うと・・・
嬉しい反面 少し寂しい気もしますが(*_*;
でも、のんちゃんが撮りたいなら仕方ない・・・(*'▽')いっぱい思い出を作ります♪
それでは


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

現地~

こんにちはのんちゃんママです
ランドだよー

暑いから早く水浴び始まって欲しいなー11日からだよね
グッズはメラニンプレートが品薄…
チデのクジは2時間ですって‼︎
我が家も欲しいグッズは買いましたよー
それではのちほど^ - ^


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

パークでの購入品♪

こんばんは、のんちゃんママです^^

今日は、先日のインでの購入品♪を、少しだけアップします(*^_^*)

まずは・・・
ずっと、のんちゃんがほしがっていた~♪
ステラぬいぐるみ
ステラルーのぬいぐるみとポーチ(^◇^)


そして最近のんちゃん、お友達にお手紙を書くのにハマってるので~♪
ステラメモ
ステラちゃん♪の、メモ( *´艸`)700円
ステラメモ
サイズも色々♪で、とても使いやすいみたい(*^^)v
しかも、カワ(・∀・)イイ!!♡ので、のんちゃんのお気に入り♪


そして、もう一つメモ♪
七夕メモ
これは、ママが気に入って買っちゃいました~(^_-)-☆
だって、これ、一枚ずつ・・・
七夕メモ
ミッキー♪ ミニー♪ ドナ♪ デイジー♪ チップ&デール♪ クラリス♪ グーフィー♪ の
願い事が書いて書いてあるの~( *´艸`)素敵♪なので、思わず買っちゃいました(*^_^*)



そして、ランドにもあるんだねー ワゴンゲーム♪

全然ワゴンじゃない(;'∀')けど・・・でも、ワゴンゲームってついつい言っちゃうよねー( ´∀` )
もともと、アメフロでワゴンでのゲームだったからそのなごり??かな(・・?

シアターオーリンズの隣にある「ジャングルカーニバル」というところで挑戦しました(*^^)v
プルートクッション
見事Σ(・□・;)に、プルートのクッションをゲット♪
グーフィーのクッションもあったんですが・・・なぜか?のんちゃん、迷わずプルートを選びました!(^^)!
このクッション、そのうちミキミニのも出ると嬉しいな~~~~(#^^#)

そして、もちろん・・・
ピンバッジ
残念賞( ;∀;)の、ピンバッチもたくさん・・・・(笑)

この景品は7/7までだそうで・・・
夏イベ中はチップとデール♪の、ぬいぐるみだそうです(*^_^*)
チデ好き♪の、パパは喜びそうですが!!!が!
ぬいぐるみは、もう置くところがない(*_*;ので 我が家は見送りです(笑)



そして、こちらも置くところがない(*_*;ので、もう絶対に買わない!!と決めていた・・・・
ポプバ!買ってしまった(´;ω;`)ウッ…
ダッフィーポプバ
だってこんな顔で見てるんだもの・・・
ダッフィーグッズはかわいくて♡💛・・・ズルい(*'▽')


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ランドでデイジーと♪

こんばんは のんちゃんママです

今日は、ランドに新しくできた ドナとデイジーに会える施設でデイジーと2ショ撮ったお写真です( *´艸`)

新しくと言っても いつ出来たのかよく知らない・・・
施設の名前もよくわかってませんが、ラキナゲのあるところでした★

のんちゃんは、基本的に女の子キャラが好きなので、迷うことなくデイジーの列へGo=3
炎天下の中 40分待ちだったんだけど、扇風機とかいっぱいあって、とても涼しかったので
快適に待つことができました。

やっぱりここでもスマホで撮りました(*^_^*)

デイジー

デイジーかわゆい( *´艸`)

ママはアトラクよりキャラグリの方が楽しいのだけど、のんちゃんも私と一緒みたいで
2人でインするのが ホントに楽しいです♪

小さい頃から洗脳し続けた甲斐がありました(*^^)v
ごめんよのんちゃん、バカ親で・・・。


明日はママお休みだから☆どうしようかなーー!行きたいなーー!

のんちゃんは学校だけど^^

それでは


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

久々にディズニーへ♪

こんばんは のんちゃんママです^^

ようやく年パ復活しました(*^^)v
のんちゃんも小学生になり、心と時間に余裕ができたのでね♪
でも・・・最近のディズニー事情が全く分からず浦島太郎状態( ;∀;)なので、お散歩がてらにインしてきました(*^_^*)

ステラルーのぬいぐるみを買ったり♪カプセルトイをやったり( ^ω^)・・・まぁ色々やりました☆

カプセルトイ
のんちゃん1回でお目当てのミニーちゃんゲットン!(^^)!
やるじゃないかー娘よ!!

そして、やっぱりミニーちゃんに会わなくては(^^♪
ということで~トレイルにいきましたYo-

今回は、カメラを持っていかなかったけど・・・最近のスマホはホントにきれいに撮れるね♪
スマホでのんちゃんとミニーちゃんの2ショ撮りました(*^^)v

続きを読む »




ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

再開♪いたします。

お久しぶりです、のんちゃんママです!(^^)!

約、三年ぶり…ですが、ブログ再開しようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

お休み中・・・と言うか、ブログさぼり中( ;∀;)
でも見に来てくださった方々、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

少しずつ、のんちゃんの成長と共に、ディズニーブログ更新していこうと思いますので(^^)
これからもどうぞよろしくお願い致します。


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

すみません・・・

こんばんはのんちゃんママです。

パソコンを修理してまして、やっと使える状態に回復しました。ハードディスクの劣化で操作できなくなって

最近のデータなどはバックアップしてなかったので、だいぶ消えてしまいました・・・

まめにバックアップしないと駄目ですね。

なので、これから少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします。

頂いているコメントも後日返信します、ごめんなさい。


それでは


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

ジェラトニーが悪になった

のんちゃんがイタズラでジェラトニーに 自分のサングラスをかけてたので 一枚撮らせてもらった^ ^ ママはツボに入ったよ~_~; 悪ジェラトニーになっちゃった~ のんちゃんは夜も一緒に寝ています。 それではまた


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村

今からBB

無事にBBラス回当たったのだよー‼︎
楽しみ(^O^)/
ヴィラも遠目だけど見れたし、最高のインだよ!
久々に来るワンデーは本当に忙しいんだなと、実感しました。予定を詰め込んであっちこっち駆け回ってたし、ヘトヘトになりました。今からBMTに入るよー🎶

それでは


ランキングに参加しています ポチでやる気UP⤴
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村